
Thank you for welcoming smiling bear into your family🥰 And thank you very much for the photos and messages. I'm so happy that smiling bear has found a new family with whom he can share a wonderful history✨ Please come visit the gallery anytime😊 I'm really thankful to you✨
この度は、レースをつけてもらったクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 無事にお家に着けて安堵いたしました。 きっとクマさんもlunaticarol様のお顔を見たら、初めての旅の緊張がやっとほぐれて、ほっとしていると思います😊 私も、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また色々なクマさんがギャラリーに登場しますので、お時間のあるときに、またギャラリーをご覧いただけますと嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました✨
この度は、お洒落な色味のクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ とても気に入っているミニチュアファーでお作りしたクマさん、気に入っていただけて、この喜びをどうお伝えしたらよいか…ありがとうございます🥹 温かいメッセージもいただき、更にレビューまでいただけて、語彙力のなさが悔やまれますが、感謝でいっぱいです✨ クマさんに、素敵なご縁を本当にありがとうございました😊 まだまだ色んな思い出を沢山刻んだ小さいクマさんを作り続けて、いつ見ても楽しい、そんなギャラリーを目指していきますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください✨
みずみずしい、もぎたてフレッシュなラズベリーが届きました♪ おとなカラーが、遊び心と良い塩梅で相まって、ステキな雰囲気を醸しております♡ サイズも大きすぎず物足りなさすぎず。。◯ オシロさんのセンスとバランス感覚、 さすがでございます☆
この度は、水滴ラズベリーイヤリングをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 「さすが」をいただいてしまい、嬉し恥ずかしです✨ ラズベリー、イヤリング、ということで、色と大きさにはこだわりがあったので、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 ありがとうございます✨ ちょっと辛口な差し色イヤリング、コーディネートの一匙に加えていただければと思います😊 この度も、本当にありがとうございました✨
めっちゃかわいいロンパースにくまさん、 スプーン🥄のネックレス、届いております! いつもいつも、本当に好みにドンピシャで びっくりです笑꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾ これからもどうぞよろしくお願いします笑 オシロさんのファンより♡
この度は、ロンパースセットをお選びくださり、誠にありがとうございます✨ この布、私も「見つけたー😍」と大はしゃぎで、megさんにも喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです🥹 ロンパース自体がお気に入りなので、好きなものばかり組み合わせましたが…気に入っていただけて本当に良かった…ありがとうございます🥰 今後はもっと気軽に楽しんでいただけるお着替えや小物、好きが全開なクマさんなどなども増えると思いますので、また楽しんでご覧いただければと思います😊 いつも温かいメッセージ、レビュー、そしてお写真、本当にありがとうございます✨
リピーターです\(//∇//)\♡ オシロさんの世界観が大好きです!!(*≧∀≦*) 今回は初のオシロベア(勝手に命名)をお迎えさせて頂きました!! 窓付きのアクセサリーケースを買って、こんなに活用できた事はありません!!\(//∇//)\ この可愛さはもはや罪です♡(о´∀`о) そして時を忘れさせるクマちゃんです( ^ω^ )♪ 私の写真ではよく見えないかもしれませんが、頭の上にちっちゃな王冠が!?(´⊙ω⊙`) この王冠と斜めがけしている…タスキ?からロイヤルな雰囲気と上品さを醸し出してますよね?^_^ もちろんちゃんと稼働する手足も含めて全部好きです!!\(//∇//)\ ありがとうございました♡ またお世話になります!!(^人^)⭐︎
この度は、オシロベアをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ お写真を拝見して第一声「わー😍😍😍」ってなりました🤭 ついつい絵文字が多くなってしまいました。 窓付きのアクセサリーケース、カゴが私の知っているカゴに見えない😍 ベリーや宝石を探しに森に行ったような、色々な物語が浮かんできてワクワクします✨ 素敵な空間に仲間入りして、ちびっこオシロベアが更に誇らしげですね🤭 お写真、ありがとうございます🥰 気に入っていただけて、こんなに素敵に飾っていただけて、感謝と嬉しさ🥹伝えきれません。 喜んでいただけたこと一つ一つが宝物だと思っておりますが、また大粒の温かい宝物が増えました😌✨ これからもコツコツ続けてまいりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください✨ この度も、本当にありがとうございました🥹✨
この度は、短毛ロンパースなbo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 温かいメッセージもいただいておりましたが、レビューまで✨ お心遣い、ありがとうございます🥹 bo-roさん、もうすっかり自分の居場所に慣れた頃かなと思いながら、素敵なご縁がいただけたbo-roさんの嬉しそうな姿を想像し、私も喜びに浸っております😊 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も本当にありがとうございました✨
この度も、オシロギャラリーより、ピンクのbo-roさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 限定色モヘアもあと僅かな中、bo-roさんが作れたこと、そしてkanocodeco様にお迎えいただけたこと、とてもとても嬉しく思っております🥰 「野草とかベリーとか摘む」を意識した素朴な素朴なカゴも、受け取っていただけて、ありがとうございます✨ 何か入れるものを…と思い、今年咲いたうちのラベンダーを添えてみました。 bo-roさん何に使うかな😆想像するとニコニコしてしまいます。 気に入っていただけて、感謝でいっぱいです🥰 まだまだコツコツ、色々なものを作ってまいりますので、是非ギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度も、本当にありがとうございました✨

リピーターです∩^ω^∩♡ オシロさんの大ファンです!!! オーダーさせて頂いたラズベリーのイヤリング!! オシロさんのこだわりが詰まった瑞々しさとリアルさとワイルドさがこの作品の魅力です♡ かなり頑丈な作りになっているのに、付け心地まで計算され尽くされていて、言うことなしです! 小粒のラズベリーなのに、確かな存在感があり、シックな深い赤色なので、暗めのカラーコーデが増える秋冬に特に活躍しそうです∩^ω^∩♡ ありがとうございました♡ また宜しくお願いします(^人^)♡
この度は、ラズベリー、そしてイヤリングでとご提案くださり、誠にありがとうございます✨ 色々と頭に浮かんだのですが、「ラズベリー」というお言葉で最初に浮かんだデザインを形にしてみました😊 深い色味は、ダークレッドのリップをイメージして、凛とした「自分を楽しむ」、そんなモチーフになればと濃い色のガーネットを選ばせていただきました。 角度が変わると存在感が出るアンティークガラスパーツ、チラチラと揺れる一粒ガーネット、表情が変わるラズベリーを、コーディネートの一部に加えていただければと思います🥰 とても楽しく制作させていただき、本当にありがとうございました✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊
bo-ro ぬいぐるみ132
無事我が家に到着しました :笑顔: 目がキラキラしていてきれいな猫ちゃんに癒やされています𓃠 手のひらサイズでとーってもかわいいです♡ お気に入りです。大切にさせて頂きますね。 またご縁がありますように… この度はありがとうございました。