
友達の誕生日プレゼントとして送りました!とても喜んでくれてました♪対応等も、本当に迅速丁寧でまた機会があればぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで安心いたしました(*^^*) 大切なプレゼントに選んで下さる事は、本当に嬉しいです‼ こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございます♪ 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! そう言って頂けてすごく嬉しいです(*^-^*) 是非、またご利用お待ちしております♪ ありがとうございました☆

本日届きました。 どれも、かわいい子ばかりで大満足です。 また、よろしくお願いします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) 元気に育ってくれる事を願っております♪ こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします‼ ありがとうございました☆
手作りリメイク缶やピックの雰囲気にぴったりの可愛くて素敵な寄せ植えで感激しています(*^.^*) 良い状態の多肉さんを選んで下さったのがよく分かります、プチプチとしてお色もとても綺麗です(^o^)v 良い作品を本当にありがとうございました(^_^) またお気に入りに出逢えますことを楽しみにしていますネ(o^-^o)
レビューありがとうございます! すごく嬉しいレビューで喜んでおります(*^^*) これから暖かくなって植物を育てるのにもいい季節になりますので、是非またギャラリー覗いてみて下さい♪ お取り引きもスムーズにして頂きありがとうございます☆ 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

本日無事に届きました。 カラフル多肉ちゃんがいっぱいで、最高に可愛いです(♡ >ω< ♡) また購入させていただきます!
レビューありがとうございます! リピートして頂きとっても嬉しいです(*^-^*) また気に入って頂ける作品作りに頑張れます♪ 是非またお願いいたします‼ ありがとうございました☆

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事に受け取りました! 思ったいた通り、とっても可愛かったです❤ 1つ気になったのですが、水やりはスポイトなどですればいいのでしょうか? 上に木屑があって土の乾き具合などわかりにくいのかなと思ったのですが、どれくらいの頻度でお水をあげたらいいのでしょうか(>_<)?
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 水やりは、ペットボトルなどで根元辺りにゆっくりあげて下さい。 スポイトでも大丈夫です☆ 回数は、今でしたら1週間に1回くらいで大丈夫です。 葉っぱが少しシワっぽくなったかな。。と言う時にあげると、また艶が出るのがよく分かるので楽しいですよ♪ 元気に育ってくれる事を願っております‼ ありがとうございました☆
本日無事に届きました。 スムーズな取引ありがとうございます! かわいい多肉ちゃん達にメロメロです(♡ >ω< ♡) デザインもとっても素敵です☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 多肉植物に癒されて頂けると嬉しいです(*^^*) 新しい作品も考えていきますので、是非またギャラリー覗いてみて下さいませ♪ ありがとうございました☆
こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 丁寧な梱包のおかげでパーフェクト👍でした。あまりの美しさ✨にしばし見とれてしまいました😍ぷりっぷり、つやっつやで色もとても綺麗な私の大好きな色でした*\(^o^)/*リメイク缶とピッタリ合っていて素敵です✨最近多肉ちゃんに恋して色々寄せ植えしていて名前とかはまだ全然解らないのですが、この子は実物見たことなかったのでとっても嬉しいです*\(^o^)/*大切に元気に育てたいと思います。素敵な子をお譲り下さりホントにありがとうございました。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! とっても嬉しいレビューでこちらも喜んでおります♪ パーフェクトで届いたようで安心しました‼ ラウリンゼを仲間入りさせて頂いてありがとうございます(*^^*) 元気に育つ事を願っております☆ こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

とても気に入りました!( ˊᵕˋ )♡
レビューありがとうございます! そのひとこととっても嬉しいです(*^^*) 2017年版もまた作成したいと思います♪ ありがとうございました☆
ナチュラルリメイク缶3色1セット 多肉植物やサボテンに最適!
遅くなってしまいましたが…無事に届きました‼︎ とっても可愛く、早速飾らせていただきます♡ フェイクのグリーンや造花を入れる予定です(^^)♬