

レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) とっても嬉しいレビューで、次の作品作りも頑張れます♪ 是非またよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆

先日届き母の誕生日に贈りました。小振りなココットで手のひらサイズでとても可愛らしく、色見もあるのでシンプルなお部屋の飾りに合っていて、癒しになっていい感じです♪
レビューありがとうございます! プレゼントにお選び頂きとても嬉しいです(^-^) お部屋に植物があると癒されますね♪ 機会がありましたら、是非またよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆

とても可愛らしくて渡すのが楽しみです(^_^) 丁寧なやりとりありがとうございました また機会がありましたらお願いいたします
レビューありがとうございます! お送り先の方にも喜んで頂ける事を願っております☆ 是非またご自身用にもご覧になって下さい(^-^) ありがとうございました☆
無事に届きました(*^^*) もぅ、かわいくてかわいくて癒されますねー❤ 多肉さんの色合いもステキだし、リメイク缶もとても良いです♪♪♪ また、ギャラリーにおじゃまします! 有り難うございました(*^^*)
こちらもレビューありがとうございます! リメイク缶を気に入って頂けるととても嬉しいです♪ 多肉癒されますね♪ 是非またご覧になって下さい(*^^*) ありがとうございました☆
無事に届きましたよー(*^^*) 梱包がしっかりとしてあったので、ちゃんと届きました! とってもかわいくて、ずっと眺めてたいくらいです(*^^*) 有り難うございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ その様に言って頂きとても嬉しいです(^-^) 新しい作品も良い物を作れるよう、頑張ります☆ ありがとうございました☆
今届きました。丁寧な梱包で綺麗な状態でしたよ~☺可愛い多肉植物ちゃん達なので大切に育てたいと思います。育てるのが初心者🔰なので、色々質問するかもしれませんがよろしくお願いします_(._.)_ 今度は、はざしにチャレンジしてみたいと思ってますので、商品出てくるのを楽しみに待ってますね😃 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました😌 何か分からない事などありましたら、ご連絡ください☆ はざしの葉っぱも再版できるように検討させていただきます! 多肉植物を育てる事を楽しんで頂けると嬉しいです(*^^*) ありがとうございました☆
本日届きました💕梱包もしっかりしておりました。 とても可愛いです。友達にあげるものですが、喜んでくれると確信しました*\(^o^)/*ありがとうございました💕次は自分のを購入したいです。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました☆ お友達へのプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです(^-^) ご自分用にも是非またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
今日、無事にリメ缶が届きました 素敵な作品を ありがとうございます(о´∀`о)♥ 多肉を植えま~す♪ 丁寧に作られた作品 迅速、丁寧な対応に大満足~♥ またご縁がありますように(〃∇〃)
レビューありがとうございます! こちらこそ、スムーズなお取引をして頂き、嬉しいレビューも頂きありがとうございます♪ 多肉を植えて頂けるとの事でとても嬉しいです♪ 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

たった今届きましたー♪ さっそく開けました! 土こぼれもほとんど無く、とても綺麗な状態でした^^ とゆーより、4種のミニ苗、どれもキレイです!! 開けて中を見て『 可愛い〜♡』と自然と声が出ました。 お粉もはげてなく、大事に育てられたと感じます^^ 期待以上でとても嬉しいです♡ メッセージも添えられていてほっこりしました(*´-`*) ありがとうございました! 大事に育てますね^^
レビューありがとうございます! 無事に届きなによりです(^-^) 期待以上とおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ ポット苗も追加していきたいと思っておりますので、是非またご覧になって下さい(^-^) この度はありがとうございました☆
本日無事に届きました! ぷりぷり*つやつや*で綺麗に色付いたとっても可愛らしい多肉ちゃんに思わずうっとり(*´`*)リメイク缶も素敵です♪ 大切に大切に育てさせていただきます^^ 対応も丁寧かつ迅速で、安心して購入できました。 またご縁がありましたら、新たな仲間を迎えさせてください^^ 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! そのように言って頂いてとても嬉しいです(^-^) 元気に育ってくれる事を願っております☆ こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございました☆
《再版》多肉植物のリメイク缶寄せ植え♪アンティークグリーン
初めて購入させていただきましたが、迅速な対応、とても可愛らしい寄せ植えとリメイク缶、丁寧な梱包にとても大満足出来ました(*^^*)♡連絡も小まめに入れてくださったので取引も大変しやすかったです♡また是非お世話になりたいと思います!ぷりぷりの可愛い多肉ちゃんをありがとうございました♡大切に育てます♩