
レビューありがとうございます! 新居に飾って頂けるのですね♪ 嬉しいです😊 是非また色々ご覧になって下さい(^-^) ありがとうございました☆
無事に届きました。 リメイク缶にかわいい小さな多肉植物💕 とっても癒されます💕 また新しい作品もチェックしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 多肉植物癒されますね💓 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
どれも1つ1つスゴク丁寧に作られていて、デザインや寄せ植えも可愛くて大満足です₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ またリピートさせていただきたいと思います♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しております😌 色々ご注文頂きありがとうございました(^-^) 是非またよろしくお願いいたします♪

可愛い赤ちゃんの着いた葉挿しが届きました! 発送も早く、おまけまで付けていただいて大変感謝致しますm(_ _)m またギャラリーを覗かせてもらって、お願いしたいと思います!
レビューありがとうございます! こちらこそお世話になっており、ありがとうございます(^-^) また、はざしも追加したいと思っておりますので、是非覗いてみて下さい♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 多肉用に使って頂けて嬉しいです(^-^) リメイク缶の種類も増やしていきますので、またご覧になって下さい😌 ありがとうございました☆
こんにちは!無事受け取りました! 土がこぼれ落ちてて心配でしたが、なんとか大丈夫でした(^^)とてもきれいな色の多肉たちですね♡ これから大きくなるのが楽しみです♪大切に育てます!ありがとうございました(≧∇≦)
レビューありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません💦 土こぼれがあった様ですが、嬉しいレビュー記載して頂いてありがとうございます(>_<)☆ 無事にお届けできる様、改善していきたいと思います! またどうぞよろしくお願いいたします😌
とても可愛いリメイク缶が届きました❣️夕方 コタツから出れないときに届き テンションが上がり 一気に家事ができました(笑)また お願い致します❣️
レビューありがとうございます! 心配しておりましたが、無事に届き良かったです(^-^) 家事のお手伝いもでき、光栄です♪ 是非またよろしくお願いいたします😌 ありがとうございました☆
すごく可愛くてお気に入りです😌❤ 早速飾りました\(^o^)/ 対応もすごく早くて親切でした✨ ぜひまた利用させていただきたいです‼😆 ありがとうございました😌💓
レビューありがとうございます! お気に入りになってとても嬉しいです(^-^) また是非よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆

とても可愛いです*\(^o^)/*値段の割に大きく、 お洒落でとてもお得に感じました(*¨*)❤ また新しいものもチェックします(*ˊ˘ˋ*)♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで嬉しいです(^-^) ご希望の物が見つかるようにまた新しい物を追加していきます。 是非またご覧になって下さいませ😌 ありがとうございました☆
《再販》多肉植物のリメイク缶寄せ植え♪アンティークピンク
本日無事に届きました! とってもかわいい多肉植物達が癒されます(✿´ ꒳ ` ) 素敵な作品をありがとうございました!