

レビューありがとうございます! 多肉のチョイスをお褒め頂き嬉しいです(^-^) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆

昨日手元に届きました(*´˘`*) 思っていたよりも、かなり早く届いて嬉しいです‼ 注文完了から発送完了まで細かなメッセージ対応をしてくださり、安心してお買い物ができました☆ とても信頼できる方だと思います(^-^) また、お品もとても丁寧に梱包されておりました。植物なので多少傷ついてしまっても仕方ないかも...と思っておりましたが、全くそんなことはなく可愛い子達を無傷で迎え入れることができました(笑) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言って頂けるとこちらも本当に嬉しいです♪ 無事に届いた様で良かったです(^-^) ポット苗も追加していきたいと思っていますので、是非またよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいです(^-^) こちらこそまた宜しくお願いいたします。 ありがとうございました☆

トイレに飾るものを。。。と探しててちょうど良い物見つけ注文しました☘☘☘ 可愛くおしゃれ度アップにつながりました! ありがとーございました🎶
お世話になっております😌 レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

年末に緑牡丹の葉挿しを購入しました(*^^*) たくさんの葉挿しちゃん、とおまけの子まで‼️ 今では、新しい根っこも出て、スクスクと育っています。 お一人の鉢に入った子も! ムチムチの葉挿しちゃんをありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで良かったです😌 再販できなかったものもあり申し訳ありませんでした。 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

無事に届いています。 ポップなリメイク缶、可愛くて、とても気に入りました。 部屋に飾っているだけでも、可愛いですね。 早速、多肉植物を植えたいと思います。 ステキな作品、ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 お気に入りのひとつになってくれると嬉しいです♪ ポップシリーズの新しいものも作成中ですので、是非またご覧になって下さい😊 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ 玄関に置いて頂いてうれしいです! 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
届きました❢ とても可愛くて綺麗な多肉ちゃんですね(๑´`๑)♡ 丁寧に包んで頂いてありがとうございます❣ 又、宜しくおねがいします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
レビューありがとうございます☆ 無事に届いたようで良かったです(^-^) 是非またご覧になってください♪
一目惚れして購入しましたo(≧▽≦)o 自分用にと思ったのですが、友達へのプレゼントに一つ頼んでみました🎶めっちゃ可愛いくて、ぜひまた買いたいと思いました♪( ´▽`)丁寧な対応もありがたかったです♡ありがとうございました。
さっそくレビューありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです🎵 ご自身用にも是非またご検討ください☆ ありがとうございました😌

届きました❢ プリプリでとてもかわいいです(≧∇≦) ありがとうございました❣
この度はありがとうございました! 丈夫に育つ事を願っています😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
かわいい多肉植物のテラコッタ寄せ植え ピック付き♪
多肉のチョイスが鉢の雰囲気にピッタリで、とても素敵な作品でした! 購入して良かったです(*^^*)