ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

多肉植物エケベリア【ラウリンゼ】アンティークリメイク缶に♪

1,900
残り0
19
多肉植物のラウリンゼをリメイク缶に単品植えしました。  葉っぱが綺麗なブルーでころんとしていて、とても可愛い多肉です♪ 綺麗なロゼットです☆ リメイク缶はアンティークブルーでペイントし、自作のラベルを貼っています。素人の作品ですので、缶のへこみや色むらなどある場合もありますのでご了承下さい。 底穴はありませんが、このくらいのサイズであれば、水をやりすぎなければ大丈夫です。 インテリアにも最適です。 1点物につき、写真のものをお届けします。 今の時季、葉の凍結を防ぐために水やりを控えています。お届けする際には水分が減り、写真よりも葉っぱが薄くなっている場合があります。 冬、夏は水やりを控えた方が丈夫になります。 葉が薄くなっても、暖かくなってまた水やりをすれば、またぷくぷくになりますよ♪ 季節による葉っぱの変化もお楽しみ下さい。 缶のサイズ:直径約7.5センチ高さ約5.7センチ
多肉植物のラウリンゼをリメイク缶に単品植えしました。  葉っぱが綺麗なブルーでころんとしていて、とても可愛い多肉です♪ 綺麗なロゼットです☆ リメイク缶はアンティークブルーでペイントし、自作のラベルを貼っています。素人の作品ですので、缶のへこみや色むらなどある場合もありますのでご了承下さい。 底穴はありませんが、このくらいのサイズであれば、水をやりすぎなければ大丈夫です。 インテリアにも最適です。 1点物につき、写真のものをお届けします。 今の時季、葉の凍結を防ぐために水やりを控えています。お届けする際には水分が減り、写真よりも葉っぱが薄くなっている場合があります。 冬、夏は水やりを控えた方が丈夫になります。 葉が薄くなっても、暖かくなってまた水やりをすれば、またぷくぷくになりますよ♪ 季節による葉っぱの変化もお楽しみ下さい。 缶のサイズ:直径約7.5センチ高さ約5.7センチ

サイズ

缶:直径約7.5センチ高さ約5.7センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
1300追加送料0円)
沖縄、北海道、離島
宅配便
1000追加送料0円)
青森、秋田、岩手
宅配便
950追加送料0円)
宮城、山形、福島
宅配便
780追加送料0円)
関東、信越、四国、九州
宅配便
700追加送料0円)
その他の地域

購入の際の注意点

基本的にノークレームノーリターンでお願いいたします。 素人が育てていますので、葉に傷などがある場合がありますが、ご了承下さい。 配送中にペイントが少し剥がれたりした場合や、 多肉植物の葉が外れるなど、作品にダメージがありましても責任は負いかねます。 梱包はリサイクル資材を使う場合もあります。 植物ですので、長期不在などで受け取りが遅くなり、状態が悪くなりましても責任は負えません。 お支払頂いた送料より実際の送料が安かった場合、ご返金はできません。また、実際の送料の方が高かった場合、ご請求はいたしません。 以上、ご理解頂いた上でご注文ください。
  • 作品画像

    多肉植物エケベリア【ラウリンゼ】アンティークリメイク缶に♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 丁寧な梱包のおかげでパーフェクト👍でした。あまりの美しさ✨にしばし見とれてしまいました😍ぷりっぷり、つやっつやで色もとても綺麗な私の大好きな色でした*\(^o^)/*リメイク缶とピッタリ合っていて素敵です✨最近多肉ちゃんに恋して色々寄せ植えしていて名前とかはまだ全然解らないのですが、この子は実物見たことなかったのでとっても嬉しいです*\(^o^)/*大切に元気に育てたいと思います。素敵な子をお譲り下さりホントにありがとうございました。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
    2016年3月12日
    by telmatsu
    5miniさんのショップ
    5miniからの返信
    レビューありがとうございます! とっても嬉しいレビューでこちらも喜んでおります♪ パーフェクトで届いたようで安心しました‼ ラウリンゼを仲間入りさせて頂いてありがとうございます(*^^*) 元気に育つ事を願っております☆ こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月12日 by telmatsu

    こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 丁寧な梱包のおかげでパーフェクト👍でした。あまりの美しさ✨にしばし見とれてしまいました😍ぷりっぷり、つやっつやで色もとても綺麗な私の大好きな色でした*\(^o^)/*リメイク缶とピッタリ合っていて素敵です✨最近多肉ちゃんに恋して色々寄せ植えしていて名前とかはまだ全然解らないのですが、この子は実物見たことなかったのでとっても嬉しいです*\(^o^)/*大切に元気に育てたいと思います。素敵な子をお譲り下さりホントにありがとうございました。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビューをすべて見る