
届きました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 初めての多肉ちゃん♡スゴク可愛いです~缶もシンプルですが、とっても素敵です♪ 大事にします。。。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) 初めての多肉にお選び頂きありがとうございます♪ 元気に育ってくれる事を願っております😌 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 雰囲気を気に入って下さってとても嬉しいです(*^^*) 新しい作品も追加していく予定ですので、是非またご覧になって下さい(^-^) 元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、スムーズなお取引をして頂きありがとうございます(^-^) 元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆
お品物無事に受けとりました✨ ぷくぷくとしてかわいい多肉さんたちでとても癒されます(*´ω`*) 梱包がしっかりしていたので形が崩れることなく受けとることができました。 多肉植物を育てるのは初めてなんですが、大切に育てさせていただきます✨ この度は素敵なお品物をありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 またお願いすることもあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました☆ これを期に、多肉植物を好きになって頂けると嬉しいです(^-^) こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました♪ 新しい作品も追加していきますので、是非またご覧になって下さい(^-^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました☆ 大きくなるものも入っていますので、楽しんで育てて頂けると嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
本日受けとりました! お値段以上のクオリティで、大変満足しています(^-^)/ 母の日用に購入したので、渡す日が楽しみです。 また利用させてもらいたいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大満足して頂きとても嬉しいです(*^^*) お母様にも喜んで頂けますように.:*:・'°☆ 大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございます♪ 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
今朝無事とどきました‼︎ 箱開けたらすべてが可愛いくて 友達に早くプレゼントしたいです‼︎ たくさん要望に答えていただきほんとに ありがとぅございます(♡ˊ艸ˋ♡)メッセージもたくさんできて、とっても気持ちのいい買い物になりましたッ 自分にも欲しくなったので母の日のプレゼントにまたお願いするかもしれませんッ(‷ˊᗜˋ‷)またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! この度は大切なプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです(*^^*) 今後もできる限り、ご要望にお答え出来るようにしていきたいと思っております♪ こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございました☆ 母の日用にも、ご自身用にも、また是非よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

先ほど届きました。丁寧な梱包ありがとうございました💖早速、飾らせていただきました。 植物を育てるのが苦手なのですが、気をつけなくてはいけない事など教えていただけると助かります。大切に育てていきたいのでお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 多肉植物は明るい場所を好みますので、日当たりの良い明るい場所に置いて頂き、水のやりすぎにはご注意下さい(*´-`) ただ、これから日差しの強い日は、直射日光は避けて頂いた方が良いかと思います☆ 時々外の風に当ててあげて下さい♪ 元気に育ってくれる事を願っております(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! その様に言って頂けるとすごく嬉しいです(*^^*) 新しい種類も増やしていきたいと思っておりますので、是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
新作♪春色リメイク缶の多肉植物寄せ植え♪《空色》
活きのよい多肉植物でした。 良い買い物だったと思います。 ありがとうございました。