
商品が届きました。親切で丁寧な出品者様とのお取引で安心できました。 サイズ感も丁度良く、プレートは思ったより小さ目でしたが、さりげない感じが好印象でした。 大切に育てますね♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^) 癒されて頂けると嬉しいです♪ ありがとうございました☆
届きました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 5miniさんのところで初めての多肉ちゃんをGETして、4点目です♡ どの子も可愛くて~大切に育てたいと思います。シンプルだけど、缶も素敵で多肉よりも缶目当てかも❀꒰。•◡•。꒱❀ お水はどれくらいのペースでどの位あげたらいいのでしょう?
レビューありがとうございます! いつも迅速なお取り引きをして頂きこちらも安心しております♪ リメイク缶を気に入って頂けるのはほんとに嬉しく、次の作品作りも頑張れますq(^-^q) お水やりについては、またメッセージ送らせて頂きます☆ ありがとうございました☆

本日無事に届きました(*^^*) 小さな多肉ちゃんたちがたくさんいて、とても可愛いです!😊💕 発送まで迅速に対応していただきありがとうございます!包装が丁寧だったことも嬉しかったです☺️ また機会があれば注文させていただくと思います♪( ´▽`) 大切にさせていただきます♪この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 素敵なレビューの、こちらもすごく嬉しいです(*^^*) 元気に育ってくれる事を願っております☆ 是非、またご注文お待ちしております(*´-`) ありがとうございました☆
レビュー遅れてすみません! ギフトとして購入しました。友人がとても喜んでもらいました。☺️ 丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようですごく嬉しいです(*^^*) こちらこそ、スムーズなお取り引きをありがとうございました☆ 是非!またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) 再版できないものもあり申し訳ありませんでした(>_<) 是非またギャラリー覗いてみて下さい♪ ありがとうございました☆

今回も可愛い子たち、ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ また、よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます! いつもお世話になりありがとうございます(^-^) 可愛く元気に育ってくれる事を願っております♪ 是非またよろしくお願いいたします‼ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 心配しておりましたが、無事に届いたようで安心しました(^-^) 可愛がって頂き、元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆
初めてネットで購入しましたが、メッセージや連絡等迅速に対応していただき、梱包も丁寧で きれいな状態で受け取ることができました。 しっかりした多肉ちゃんぎゅーぎゅーで素敵です(*^^*)♪ 母の日のプレゼントにしたいと思います。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました☆ 大切な母の日にお選び頂きとっても嬉しいです(*^^*) 元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆

丁寧に梱包して頂いたおかげで綺麗な状態で受け取る事が出来ました。【春うらら】名前の通りとても可愛く、大人っぽいピンクのリメイク缶にぴったりです😊 これから大切に育てて、出来れば挿し芽にもチャレンジしたいなぁなんて夢見ています❤️ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 缶の事も書いて下さりとっても嬉しいです(≧▽≦) 花うららは丈夫で育てやすいので、是非どんどん増やしていって下さい♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
《再販》多肉植物のリメイク缶寄せ植え♪アンティークピンク
先日無事届きました(*^^*) 初めての多肉ちゃんだったのですが、とっても可愛くて毎日癒されてます♡これから大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました♪