
今日届きました♪ 可愛くて色鮮やかな多肉ちゃんで、思わず『可愛い~』 って呟いちゃいました(笑) またギャラリー覗かせて頂きますね♪ ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます! そんな風に喜んで頂いて、こちらも嬉しくなります(*^^*) 可愛いと思って頂ける作品作り頑張りますので、是非またご覧になって下さいませ♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました♪ オシャレな空間のお手伝いが出来ていれば嬉しいです(*´-`) 元気に育ってくれる事を願っております(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆ ありがとうございました☆
レビュー遅くなりました(/ _ ; )今回はありがとうございました。とても可愛らしくて、プレゼントで渡すのがもったいないと感じるくらいでした。もちろんプレゼントした姉夫婦も喜んでくれました。次回は自分へのプレゼントとして、購入したいなと思います♪
レビューありがとうございます! お姉様夫婦にも喜んで頂けたようで安心しました(*^^*) ご自身用にも是非またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
先日はとっても元気なぷくぷく多肉ちゃんをありがとうございました♡色鮮やかで、毎日本当に癒されております!丁寧に色々教えてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます! 癒されて頂いてとっても嬉しいです(*´∇`*) こちらこそ、丁寧なやりとりをして頂きありがとうございました☆ プレゼントにも是非♪またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました♪ また可愛いと思って頂けるような作品作りをしていこうと思っておりますので、是非ギャラリー覗いてみて下さい(*^^*) ありがとうございました☆
本日無事受け取りました とっても素敵な缶でハートホヤにぴったり! 多肉はとってもcuteです お色違いで並べたらさらに可愛いですね! 素敵な作品を譲って頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます! ハートホヤを植えて下さるんですね♪ 参考にさせて頂きます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
先ほど届きました!とてもきれいな多肉植物です。買って良かったなと思いました\(^o^)/丁寧に梱包していただきありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いしますね。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 暖かくなって、多肉も成長期ですので元気に育ってくれる事を願っております♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) この度はたくさんご注文頂き喜んでおります♪ 是非またよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
レビュー、遅くなりすみません💦 注文から到着まで色々と細かく連絡をくださり、安心して購入する事ができました(o^^o) 母の日に渡すのが楽しみです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです♪ ショップとは違いますので、購入される時に色々気になる点もあると思いますので、安心してお買い物して頂けるようこれからも心がけたいと思っております(*^^*) またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
新作♪多肉植物のナチュラル木箱寄せ植え♪《さくら色》
本日お品物が届きました!可愛い多肉植物で見ていて幸せな気分になります(*´︶`*)♡ また入れ物のビンテージな感じもとても素敵です! この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!