
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 多肉に合いますように。.:*:・'°☆ ありがとうございました☆
本日無事受取りました! 残業続きなんですが…今夜はこの子達に癒されました~ 小さくてぷくぷくでとっても可愛いです。 またよろしくお願いします!
いつもレビュー頂きありがとうございます! 癒しになったようでとても嬉しいです(*^^*) 私も色んな種類の植物にも挑戦してみたいと思いますq(^-^q) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! こちらこそ、スムーズにお取り引きして頂きありがとうございました(^-^) また新しいデザインの木箱も作りたいと思っておりますので、是非またギャラリー覗いてみて下さい♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです(*^^*) お母様にも喜んで頂けたようで安心しました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
昨日母から、届いたと、感謝の言葉をもらいました。写真も拝見させていただきました。綺麗にレイアウトとして溶け込んでいて、こちらも嬉しくなりました。また機会があれば是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 母の日の贈り物に選んで頂きとても嬉しいです☆ お母様にも喜んで頂けましたでしょうか?(*´-`) 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

レビューが遅くなってしまいましたm(__)m 自分が探していた苗や葉がいくつか手に入り、とても嬉しいです♪毎日眺めているだけでも幸せを感じますし、何度か丁寧にやり取りをしてくださって信頼できる方だと思いました。成長したら写真を送りますね~。
レビューありがとうございます! お探しのものがご用意できて良かったです(*^^*) 元気に大きくなってくれる事を願っております♪ お写真楽しみにしていますq(^-^q) ありがとうございました☆

丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。 プクプクとした多肉植物を見ていると癒されますね♪
レビューありがとうございます! 植物は癒されますね(*´-`) 元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪ こたらこそ、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントと言う事で、メッセージでもお母様へ気持ちが伝わってきて、こちらもすごく嬉しい思いでした(*´-`) 喜んで頂ける事を願っております(*^^*) ありがとうございました☆
多肉植物のアンティーク木箱寄せ植え♪《ウォルナット》
本日、無事に届きました♪ プリプリでギュッと締まった、とびきり綺麗な子達、有難うございました!! 箱も缶も、写真で見るイメージよりオシャレでびっくりしています。 しばらくうっとり眺めていました(笑) お取り引きも親切で、良いお買い物をさせて頂きました。大切にさせて頂きますね。 また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。