

レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 可愛いと言って頂けると本当に嬉しいです♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました☆
昨日無事に届きました(*^^*) とても可愛いです(*^ー^)ノ♪ ありがとうございました(*^^*) 又機会がありましたらよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
レビューありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂けるとホントに励みになります(*^^*) 是非またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(^-^) 元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたでしょうか?(*^^*) 是非、またのご購入お待ちしております(*´-`) ありがとうございました☆
初めて購入させていただきました。 とても可愛くてすごく満足です。 頑張って育てたいと思います‼︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(^-^) 多肉のある生活を楽しんで下さいませ♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 初めての多肉に選んで頂きとっても嬉しいです♪ どんどん増やしたり、楽しんで下さい(^-^) 元気に育ってくれる事を願っております☆ ありがとうございました☆
素敵な寄せ植えが届きました。 とても立派な株ばかりで、ぷくぷくな可愛さやつやつやの美しさに 思わずうっとりしてしまいました♪ これから大事に育てたいと思います。 いろいろな要望にもおこたえいただき 素早く丁寧な対応をしていただけて、大満足のお買物です。 またお願いすることがあると思いますが その際はどうぞよろしくお願いいたしますね。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで安心しました(*^^*) 多肉に興味を持つきっかけになってくれたら嬉しいです☆ どんどん増やしてみて下さい(*´-`) こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました! ぜひぜひ、またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
サイドテーブル受取りました~凄くしっかりした作りでいい感じのスレ具合が多肉ちゃんをもっと可愛く見せてくれます! 多肉ちゃんもとても元気なコで値下げなんてラッキーでした。入れ物も凄く素敵です。 どちらもお部屋にもピッタリでした。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お世話になっております☆ サイドテーブルも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 多肉以外の作品も増やしていきたいと思っておりますので、是非またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
実物のかなりの可愛さに毎日癒されそうです! 対応も丁寧で安心してお取引できました。 これから大切に育てて行きたいと思います。 また、可愛い子を見つけた時には購入したいと思います(*´ω`*)
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました☆ また目に留まるような作品づくりを頑張ります(^-^) ありがとうございました☆
この度はありがとうございました(*´ー`*) こちらの要望まで聞いていただき、希望の色を購入できてとてもまんぞくです🌻 また植物達もとっても可愛くて…♡ 大事に育てていきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*ꆤ.̫ꆤ*)
レビューありがとうございます! ご希望の物がご用意できて良かったです(*^^*) 元気に育ってくれる事を願っております♪ 何かございましたら、ご連絡くださいませ(*´-`) こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました☆
多肉植物《グリーンネックレス》アンティークリメイク缶に。
本日届きました。 どの子もとってもかわいいですね! 大事に育てていきたいと思います。 この度はありがとうございました。(^^)