
無事に到着しました‼丁寧なやりとりやこちらの要望へのご対応ありがとうございました。素敵な贈り物が出来、母も喜んでいました♪また利用させてもらいたいと思います‼本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お母様にも喜んで頂きけたようで安心しました(*´-`) こちらこそ、ご希望に添えない部分もありましたが、スムーズにお取引して頂きありがとうございました☆ ぜひまたよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
レビューが遅れて申し訳ありません。 この度はかわいいかわいい多肉ちゃんを、ありがとうございました‼️ すごくステキで、眺めて癒されています✨ 大事に可愛がっていきたいと思います🌟 またお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで♪ご用意出来て良かったです(*^^*) ぜひぜひ、またよろしくお願いいたします(^-^) 多肉に癒されて下さい。.:*:・'°☆ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたらようでとても嬉しいです(*^^*) また欲しいな~と思って頂けるような作品作りますにはげみます♪ ありがとうございました☆
なんて可愛いんでしょう! 一目惚れしたのは間違いなかったです。 ずーっと見ていてもあきません。 これから毎日この子達に癒されて、間違いなく話しかけそうです(*^^*) ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! とっても嬉しいレビューで感謝です(*^^*) ぜひぜひ話かけてあげてください♪だんだん今日はお水を欲しがってる。。とか分かるようになられると思います(^-^) 元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで嬉しいです(*^^*) 是非是非またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
今日届きました!初めての多肉植物でしたが、購入した時からこまめに連絡をくださり、丁寧な対応をしていただいて、とてもよかったです😊✨ 大切にさせていただきますね💕
レビューありがとうございます! こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました(^-^) 元気に育ってくれる事を願っております♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 植物があると癒されますね(*´-`) 大切に育てて頂けるとこちらもほんとに嬉しいです♪ ありがとうございました☆
本日届きました。 きれいに塗装されたおしゃれな缶にぷりぷりの多肉がぎっしりで、ものすごくかわいいです…!! 多肉植物は実際に見るのも初めてでしたがこれをきっかけにはまりそうです! 大事に育てます:にこ: とても迅速丁寧なご対応で終始安心してお取引できました。 本当にありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします! :笑顔:
レビューありがとうございます! とっても嬉しいレビューでとても喜んでおります(*^^*) 是非多肉にはまって頂き、たくさん増やしたり楽しんでください♪ たくさんの人に多肉の可愛らしさを知って頂きたいと思って作成していますので、すごく嬉しいです♪ こちらこそ、スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました☆ ありがとうございました☆
新作♪春色リメイク缶の多肉植物寄せ植え♪《さくら色》
ものすごく可愛いです(*^^*) 子どもたちも大喜びでした♪ パパにも、少し緑があると雰囲気が変わると好評でした♪ 育て方を勉強して、大切にしたいと思います。 丁寧に対応していただいてありがとうございました。 またお世話になる機会がありましたら、よろしくお願いします(^ ^)