
本日、素敵な素敵な作品が届きました(о´∀`о) 写真で見るより格段に素敵で可愛くて、一目で気に入りました❤ 写真と比べて、多肉植物の色がカラフルではないとのことでしたが、私的には十分カラフルに感じました。 本当に可愛くて5miniさんの作品を購入できて大満足です。ありがとうございます❗️ 5miniさんの作品は他にも素敵なモノが沢山あるので、またきっとお世話になるかと思います。 その際はよろしくお願いいたします(*´∀`)♪ 今回はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) とっても素敵なレビューを頂きとても嬉しいです☆ 次の作品の作品作りの励みになりますo(^-^o) 秋冬は、更に鮮やかになりますので、是非またよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました☆ 機会がありましたら、是非またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
とてもかわいい多肉ちゃんでしたー♪ 初の多肉植物に初のネット注文でしたが、大満足です★ 友達のプレゼントにもいいかも!また利用させて下さい。
レビューありがとうございます! 満足頂けたようで安心しました(*´-`) 多肉初めてとの事ですので、何かございましたらご連絡くださいませ☆ 是非また、プレゼントにもご検討頂けると嬉しいです♪ ありがとうございました☆
商品無事届きました。 ぷりぷり多肉をたくさん詰めていただいてありがとうございます :にこ: 色味が出にくい時期とはいえカラフルにまとめていただきとても嬉しかったです! 缶やピックの完成度にもびっくり。多肉との相性ばっちりでとてもかわいいです! この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます! いつもお世話になりありがとうございます☆ その様に言って頂いてとても嬉しいです(*^^*) だんだんと色が抜けてくる時期になりますが、紅葉時に赤や黄色になるように可愛がって頂けると嬉しいです♪ 是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 元気に育ってくれる事を願っております☆ こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました☆
容器の色のリクエストにすぐ快く対応してくださいました(*´ω`*) 届いたお品もとてもかわいく元気な状態♡ ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました☆ こちらこそ、再販の依頼を頂けるととても嬉しいです(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
可愛い多肉植物サン届きました(^ω^)v これから、どんな感じに育ってくれるのか 楽しみながら♡ 大切にさせて頂きます。 また、お願いする事もあると思いますので、 その時は、宜しくお願い致します。 ありがとうございました😉😉
レビューありがとうございます! 多肉植物初めてとの事でしたので、これを期に多肉にはまって頂けると嬉しいです(*^^*) 是非楽しみながら育ててみて下さい♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 娘さんも一緒に可愛がって下さるんですね♪ きっと元気に育ってくれるはずです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
ワクワクしながら箱を開けてみて、思わずキュンキュンしちゃいました〜! 可愛らしい多肉ちゃん見てると、自然に微笑んでしまいます。 とても癒されています。 どうもありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けるとほんとに嬉しいです(*^^*) 緑があると癒されますよね(*´-`) 是非またギャラリー覗いてみて下さい♪ ありがとうございました☆
アンティークリメイク缶《アンティークピンク》 多肉植物やサボテンに最適!インテリアにも☆
送られてきた多肉さん達はかなり間延びしてしまっていました⤵ リメ缶思ったより小さめですが、ステキでした。