
届いた時の状態がとても良く かわいい寄せ植えの多肉たちも 本当にぷりぷりで感激しています。 リメ缶もとても素敵です✨ また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようでこちらもすごく嬉しいです♪ リメ缶の事もお褒めいただき励みになります(*^^*) また是非ギャラリー覗いてみてくださいませ♪ ありがとうございました☆
無事に商品受けとりました‼ 写真の通りとても素敵ですごく嬉しいです🎵😍🎵 大切に育てたいと思います😌 またお願いしたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします✨ ありがとうございました☺
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました☆ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ これから多肉がどんどん綺麗になる季節になりますので、是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆

可愛い鉢に可愛い多肉植物をギュッと寄植えされて、とても気に入りました。大事に育てたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ これから多肉を育てるのにいい季節になりますので、楽しみたいですね(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします! ありがとうございました☆
本日受け取りました! 丁寧な梱包で、色々な多肉植物がバランス良く配置されていてとてもかわいいです!! デスク上に置くのにちょうどいいサイズで、作品を見ながら仕事をしているとなんだか優しい気持ちになれますね。(*^^*) 初めての多肉植物ですが、一生懸命お世話して長く楽しんでいきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようでとても嬉しいで(*^^*) 初めての多肉植物にお選び頂きありがとうございます! お仕事の癒しになれば幸いです♪ 元気に育ってくれる事を願っております☆ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
まさに、職人技です。 癒されます。 多肉ちゃん達もみんなぷくぷくで可愛かったです。 梱包も丁寧でほとんど土こぼれも無しで、多肉が取れたりしてもいませんでした。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) これから多肉を育てるのにも良い季節ですので、癒されて頂けると嬉しいです☆ すぐに連絡も下さりとても気持ちよくお取り引きができました(*´-`) ありがとうございました☆
このたびはありがとうございます。 とても可愛いくて気に入りました。 注文から発送まで、丁寧に対応して頂き、感謝致します。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらこそ、都度ご連絡頂き安心してお取引ができました(^-^) また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします★ ありがとうございました☆
本日届きました。 いつも迅速なご対応と大変丁寧な梱包で終始安心してお取引させていただき感謝しております。 カラフルでたくさんの種類の多肉を詰めていただいており、とてもかわいいです…! 初めて見る多肉もあってウキウキしています :にこ: 今回は自分誕生日用(笑)として購入しましたが優しいお心遣いとても嬉しかったです。 多肉にはまるきっかけをくださった5mini様に感謝! 本当にありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます! いつもお世話になり、こちらこそ大変感謝しております!☆ 多肉好きになられたようで、またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです(*^^*) 自分へ大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございます♪ 綺麗な多肉が育てられるよう頑張りますので、是非またよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
無事に受け取りました(*^^*) 細部までとてもご丁寧に作られたリメイク缶で、気に入りました♡実物とっても素敵です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡ ディスプレイで大切に使わせていただきます♡ また素敵な作品を楽しみにしております♫ この度はありがとうございました(*^^*)✩︎⡱
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようで、こちらもすごく嬉しいです(*^^*) 次の作品作りの励みになります♪ スムーズにお取引して頂きありがとうございました☆ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました☆
多肉植物《淡雪》 寄せ植えにも最適!
きゅっと締まったきれいな苗でした。 とっても可愛くて綺麗です。 ぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました(*´ω`*)