ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アンティークリメイク缶《アンティークピンク》 多肉植物やサボテンに最適!インテリアにも☆

600
残り0
24
多肉植物の寄せ植えやサボテンなどに最適のリメイク缶 ♪ こちらは《アンティークピンク》のページですのでお間違いないようお願いいたします☆ リメイク缶のみを他のリメイク缶のみの作品とまとめてご購入をお考えの場合は、ご注文前にメッセージ頂きましたら、送料を調整した上で専用ページをお作りさせて頂きます☆ 専用ページをお作りさせて頂いた後のキャンセルはご遠慮ください。 写真には植え付けサンプルを載せていますが、多肉植物及びピックはつきませんのでご注意下さい。 缶はジャンクな雰囲気を出す為に一度焼いています。 経年により本物のサビが浮いてきていい雰囲気になります。 ペイントは、1色だけでなく、何色も重ねております。 他にはない、オリジナルラベルです♪ 底穴はありません。 インテリアにも使って頂けるかと思います♪ 多肉植物以外にも、ドライフラワーやエアープランツを飾るのにもおすすめです。 経年によりペイントの剥がれなど起こりましても責任は負いかねますので、ご了承下さい。 スプレー塗料でペイントしていますので、缶の中にも一部色が付いています。 また、缶を焼いていますので、中はサビっぽくなっています。ですので小物入れなどには向かないかと思います。 あくまで食缶のリメイクである事を、十分ご理解頂いた上でご注文下さい。
多肉植物の寄せ植えやサボテンなどに最適のリメイク缶 こちらは《アンティークピンク》のページですのでお間違いないようお願いいたします☆ リメイク缶のみを他のリメイク缶のみの作品とまとめてご購入をお考えの場合は、ご注文前にメッセージ頂きましたら、送料を調整した上で専用ページをお作りさせて頂きます☆ 専用ページをお作りさせて頂いた後のキャンセルはご遠慮ください。 写真には植え付けサンプルを載せていますが、多肉植物及びピックはつきませんのでご注意下さい。 缶はジャンクな雰囲気を出す為に一度焼いています。 経年により本物のサビが浮いてきていい雰囲気になります。 ペイントは、1色だけでなく、何色も重ねております。 他にはない、オリジナルラベルです♪ 底穴はありません。 インテリアにも使って頂けるかと思います♪ 多肉植物以外にも、ドライフラワーやエアープランツを飾るのにもおすすめです。 経年によりペイントの剥がれなど起こりましても責任は負いかねますので、ご了承下さい。 スプレー塗料でペイントしていますので、缶の中にも一部色が付いています。 また、缶を焼いていますので、中はサビっぽくなっています。ですので小物入れなどには向かないかと思います。 あくまで食缶のリメイクである事を、十分ご理解頂いた上でご注文下さい。

サイズ

缶:直径8.5センチ高さ3.4センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

基本的にノークレームノーリターンでお願いいたします。 素人の作品ですので、多少の歪みやムラなどがある場合がありますが、ご了承下さい。 定形外発送ですので保証はつきません。 配送中に商品の型崩れなどありましても責任は負いかねます。 梱包はリサイクル資材を使用する場合もあります。
  • 作品画像

    3缶set多肉植物のリメイク缶寄せ植え♪アンティークカラー3色セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    確かにいただきました😃 どれも可愛くて1日ずっと眺めてました‼ 大切に育てます!ありがとうございました。
    2017年10月17日
    by kkkfkk
    5miniさんのショップ
    5miniからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(^-^) その様に言って頂けるととても嬉しいです♪ 元気に育ってくれる事を願っております(*´-`) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月17日 by kkkfkk

    確かにいただきました😃 どれも可愛くて1日ずっと眺めてました‼ 大切に育てます!ありがとうございました。

  • 作品画像

    ナチュラルリメイク缶3色1セット 多肉植物やサボテンに最適!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    送られてきた多肉さん達はかなり間延びしてしまっていました⤵ リメ缶思ったより小さめですが、ステキでした。
    2016年8月2日
    by natural smiring
    5miniさんのショップ
    5miniからの返信
    レビューありがとうございます! どうしてもこの時期は葉っぱが伸びたような状態になりやすくなります。お思いの状態とは違ったようで申し訳ございませんでした。寒くなるにつれ、段々と葉っぱも締まりが出てくると思いますので、そのまま育てて頂けると幸いです。 リメイク缶についてはたくさんご注文頂きありがとうございました☆ 是非またギャラリー覗いてみて下さいませ。 ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月2日 by natural smiring

    送られてきた多肉さん達はかなり間延びしてしまっていました⤵ リメ缶思ったより小さめですが、ステキでした。

レビューをすべて見る