
無事に受け取らせていただきました! 手に取ると細かいところまでしっかり作られていて、とても可愛らしく気に入りました^_^ ビールの泡の猫耳が特に可愛いです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
目玉焼き乗せハンバーグもタルタルソースのエビフライも大好きなメニューなので、それをこんな可愛い形で身につけられて嬉しいです。存在感もばっちりです。 とてもおいしそうで可愛いイヤリングをありがとうございました!
先程受け取りました❣️😊 キーホルダーシャラシャラ可愛くて手触りも良くて♡ 友達とお揃い🎁で購入させて頂きました😉 ^._.^チャームもめっちゃ可愛い(๑♡ᴗ♡๑) 大切に愛でながら使わさせて頂きますね❤😊 また可愛い作品見にお邪魔させて下さい🙇♀️ 本当に有難う御座いました(,,> <,,)。:°ஐ..♡*

最高の作品です! 本物そっくりで、明日して仕事に行くのが楽しみです。 また、作品を購入させて頂います。

届きました! とても可愛くてとても気に入りました🥰💕 ずっと付けていたいくらいです! また可愛くて惹かれるものありましたら是非購入させて頂きますのでよろしくお願いします🥰 ありがとうございました😍

ご連絡遅くなりましたm(_ _)m この度は可愛い作品を有難うございました😌 無事に届きました。 ご縁がありましたら又宜しくお願いいたします。
再再再販🍺🌸✩ゆらゆら猫耳泡おビールと枝豆のピアス✩(イヤリング)
このたびは、ありがとうございました! 泡が猫耳になってて本当にかわいいです!! 飲みに行くときには、絶対付けて行きたいと思います(^^) プレゼント用にもひとつ購入させていただいたので、届いた時の反応が楽しみです🎶