

とても可愛かったです。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりすすみません 少し家を空けており、昨日に無事受け取りました❤️ 予想以上に可愛くて、見ていて嬉しくなります😊さっそく付けてお出かけしようと思います! 自分用と友達にプレゼントするように2つ買ったのですが、一つはプレゼント用と分かる包装にしてくださり、心遣いが嬉しかったです^^ またぜひ宜しくお願いします!
とてもワクワクする見た目で、美味しそうでした(´ρ`)💕 また垂れているビーズが言い味を出していて最高です✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♀️
メロンソーダのアイスのニャンコが可愛いです。さくらんぼも良いアクセントです。トーストはどちらもリアルで美味しそうで満足でです。メロンソーダとトーストの組み合わせでもピッタリなのでセットで購入して良かったです。
丁寧な作りでびっくりしました!とても可愛くて使うのがもったいないくらいです♡大切にします。ありがとうございました!
再販✩肉球バターパンケーキとハチミツシロップのイヤリング✩
とっても可愛い商品をありがとうございます☺️ 梱包の袋も猫ちゃんとロゴが入っていてテンションあがりました♡ 大事に使わせていただきます! 次回もよろしくお願いします(_ _*)