
届きました!とっても可愛いです^ ^ 我が家の猫も保護猫だったので、売上の一部が保護猫活動などにあてがわれるという事も嬉しく思います。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
本当に可愛いです、友達に素敵なプレゼントになる 丁寧な対応でありがとうございます また宜しくお願いします^ - ^
本日届きました! 梱包もきちんとしておりすべての商品の入れ物に猫ちゃんのスタンプが押してありとても可愛いと思いました! 商品も全て可愛いので大事に取っておきたいですが沢山つけさせて頂きたいと思います! また新作出ましたら必ず購入させて頂きます🥰 楽しみに待ってますね! 応援してます🔥💪 これからも頑張ってください☺️ 毎回可愛い商品をありがとうございます😊
あたたかいお言葉ありがとうございます😭🙏✨ こちらこそ、この度はご購入頂き本当に有り難うございました😌🍀 近々リニューアルする作品や新作も販売予定ですので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🐈✨
とってもかわいいピアスが届きました!とらにゃんパンケーキは、想定よりサイズが大きめでしたが、リアルな艶感にとっても気に入りました。つけてお出掛けするのが楽しみです。ありがとうございました。
🌈✨再販!🐈⬛黒猫さんのタピオカミルクティーチャーム✩
a