
羊毛フェルト作家
今日くまちゃん受けとりました☆彡 ぷっくりとした可愛いくまちゃんは表情がとても優しく、見ているだけでいつの間にか笑顔になってしまいます♡ まるで童話の中から飛び出して様なくまちゃんで、これから私の作業台の側で一緒にいて欲しい存在です(゚∀゚)ありがとうございました😊💕
この度は、レビューをいただき誠にありがとうございました🥰 貴重なレビューをいただいていたにもかかわらず、返信が遅くなってしまい大変大変申し訳ございませんでした😣💦💦 『キノコの国の妖精くまちゃん』気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊💕 ぜひ、末永く可愛がっていただけたら幸いです❤️ またご縁があります事を楽しみにお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 改めまして、この度は、黒猫なりきりくまちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました😊🍀 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ またご縁があります事をたのしみにおまちしております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
本日、届きました♪ とっても可愛い♡ 実物の方がさらに可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡ 自分へのクリスマスプレゼントになりました。 くまちゃん大好きの私にとって、たまりません♡ 羊毛フェルトの超初心者でもある私、sayamokoさんのくまちゃんを参考に、作るのも頑張りたいです。 また可愛い作品に出会えますように♡ これからも頑張ってください! 可愛いリースくまちゃんを、ありがとうございましたぁー。
puku1210様♡ 到着のご連絡、ありがとうございました♡ 『リースにすっぽりくまちゃん』 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ ぜひ末長く飾って楽しんでいただけたら 私も幸せです。:+((*′艸`))+:。💕 羊毛フェルト、一緒に楽しんでいきましょうね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)💕💕
ほっぺたをギュッとくっつけたくまちゃんと、スイカのくまちゃんを購入させていただきましたッ\(//∇//)\ どちらもすっごく可愛くて、今回購入出来たこととても嬉しかったです☺️ また今後の作品も楽しみにしておりますッ!またご縁がありますように🥰
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*この度はとてもステキなご縁をいただき、ありがとうございました😊❤️ どちらのくまちゃんも、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひまたご縁がありますことを、たのしみにおまちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
ずっとお迎えしたかったsayamokoさんの作品をやっとお迎えできました😭💖💖💖 今まで何度もお迎えしようと試みていたのですがタイミング合わず… 今回念願叶って、しかもアマビエ様仕様🥺✨✨✨ もう感無量です😢❤️❤️❤️ sayamokoさんとメッセージのやり取りをさせていただきましたが、本当にとっても素敵な方で、作品だけじゃなくご本人も大好きになってしまいました😍💕 これからもSNSを通して応援させていただくと共に、またご縁があればこの先もsayamokoさんの生み出す可愛い子達をお迎えできたらなと思います😌🍀 この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました☺️🌼
こんにちは☀️ この度はアマビエなりきりくまちゃんを お迎えいただき誠にありがとうございました😊🌷 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです🍀 また、終始ご丁寧に対応していただき、 ありがとうございました☺️❤️ これからは夏に向けての新作くまちゃんを いろいろ考えていこうと思っています🌻🍉🌴 もしよろしければ、 また覗きにいらしてくださいね😌💗 本当にありがとうございました😊❣️

無事にくまちゃん到着しました(^-^)本当に会ったとたんほっこりさせて頂きました♡これから毎日笑顔をもらいたいと思います(^-^)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はお迎えいただき 誠にありがとうございました🥰💕 無事に到着したようで安心しました🍀 気に入っていただけたようで 私も嬉しい限りです❤️ またご縁がありますことを 楽しみにお待ちしておりす🌼✨
こちらのレビューを忘れておりました💦 早速飾らせていただいてますが、家族や来客にも好評でみんなを笑顔にしてくれます(^^) 来年は今回迷った恵方巻に乗ったクマちゃんや金棒を持ったクマちゃん達もお出迎えできたらなぁと今から楽しみにしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )♫ その際はどうぞよろしくお願いいたします*:ஐ:*
レビューありがとうございます♡ そうなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎とてもとても嬉しいご報告、ありがとうございます♡これからも手にした方が笑顔になれるほっこりした作品をお作りしていきますので、ぜひ覗きにいらしてください♡
無事に届きました! と〜っても愛らしい作品です♡ こちらの要望にも迅速丁寧に応えてくださり、感謝申し上げます。 あと数日かと思うと少し寂しいですが、来年も再来年もこれからもずっと大切に飾らせていただきますね☆ また是非よろしくお願いいたします*:ஐ:* この度はありがとうございました。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました♡無事にお届け出来たようで安心いたしました(*´︶`*)❤︎ミンネさんでのお取引に慣れていないため、ご迷惑をおかけしてしまいましてが、ご丁寧でお優しい対応をいただき、こちらこそ感謝いたします♡ またご縁がありますことを楽しみににおまちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
本日もこピヨくまちゃんをお迎えしました。 頭に小さいヒヨコちゃんが乗っていて お顔もとても可愛くて癒されます。 素敵な作品をありがとうございました。 大事にしたいと思います。
この度はお迎えいただき、誠にありがとうございました(*´︶`*)❤︎無事にお届けできてようで安心しました♡ミンネさんにて初のお取引で、ご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、終始ご丁寧なお取引に感謝いたします♡ またご縁があります事を楽しみにお待ちしております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
ベビくまちゃん(ひよこのおもちゃ)
本日無事にお迎えすることができました! とってもキュートな表情で見ているだけで癒されます