ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リースにすっぽりくまちゃん

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます こちらは羊毛フェルトでお作りした、 『なかよしサンタさん&トナカイセット』です(*´`*) ほんわか暖かい雰囲気の羊毛フェルトで ころんと可愛いクリスマス感たっぷりな サンタさんとトナカイが出来上がりました♡ ※くまちゃんのみのお譲りです。  撮影のための小道具や作品は、商品に含まれません。 ※他サイトでも出品中のため、  購入時はコメントをいただけると幸いです♡ ※オーダーは承っておりません。 お部屋の一角に 癒しのスペースに プレゼントに いかがですか? 【くまちゃん】 サイズ:高さ約8.5㎝×巾約6㎝ **羊毛フェルトの作品について** *羊毛フェルトでの製作のため、もともと毛羽立ちがあります。 飾っていくうちに毛羽立ちが気になるときは、ハサミで優しくカットして下さい。 *あくまでも素人の趣味の範囲内での作製のため、ハンドメイドにご理解いただける方にお譲り致します。 *同じ商品でも若干のサイズの誤差や、マスコットの表情の違いなどがある場合があります。予めご了承下さい。 *完璧なものは作れませんが、一針一針丁寧に気持ちを込めて製作しております。 私の作品が、購入者様のお部屋に少しでも 華を添えられるよう、また、商品が手元にわたった購入者様に少しでも笑顔が届けられるよう、製作していきたいと思います。 * 作品により作業工程、材料が違うため、価格設定が違います。 *家事、子育ての合間に作成しているため、コメントの返信や発送までにお時間をいただく場合があります。 *トラブル防止のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。 全て納得した上でのご購入お願いします。
ご覧いただきありがとうございます こちらは羊毛フェルトでお作りした、 『なかよしサンタさん&トナカイセット』です(*´`*) ほんわか暖かい雰囲気の羊毛フェルトで ころんと可愛いクリスマス感たっぷりな サンタさんとトナカイが出来上がりました♡ ※くまちゃんのみのお譲りです。  撮影のための小道具や作品は、商品に含まれません。 ※他サイトでも出品中のため、  購入時はコメントをいただけると幸いです♡ ※オーダーは承っておりません。 お部屋の一角に 癒しのスペースに プレゼントに いかがですか? 【くまちゃん】 サイズ:高さ約8.5㎝×巾約6㎝ **羊毛フェルトの作品について** *羊毛フェルトでの製作のため、もともと毛羽立ちがあります。 飾っていくうちに毛羽立ちが気になるときは、ハサミで優しくカットして下さい。 *あくまでも素人の趣味の範囲内での作製のため、ハンドメイドにご理解いただける方にお譲り致します。 *同じ商品でも若干のサイズの誤差や、マスコットの表情の違いなどがある場合があります。予めご了承下さい。 *完璧なものは作れませんが、一針一針丁寧に気持ちを込めて製作しております。 私の作品が、購入者様のお部屋に少しでも 華を添えられるよう、また、商品が手元にわたった購入者様に少しでも笑顔が届けられるよう、製作していきたいと思います。 * 作品により作業工程、材料が違うため、価格設定が違います。 *家事、子育ての合間に作成しているため、コメントの返信や発送までにお時間をいただく場合があります。 *トラブル防止のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。 全て納得した上でのご購入お願いします。
  • 作品画像

    リースにすっぽりくまちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました♪ とっても可愛い♡ 実物の方がさらに可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡ 自分へのクリスマスプレゼントになりました。 くまちゃん大好きの私にとって、たまりません♡ 羊毛フェルトの超初心者でもある私、sayamokoさんのくまちゃんを参考に、作るのも頑張りたいです。 また可愛い作品に出会えますように♡ これからも頑張ってください! 可愛いリースくまちゃんを、ありがとうございましたぁー。
    2020年12月9日
    by puku1210
    sayamokoさんのショップ
    sayamokoからの返信
    puku1210様♡ 到着のご連絡、ありがとうございました♡ 『リースにすっぽりくまちゃん』 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ ぜひ末長く飾って楽しんでいただけたら 私も幸せです。:+((*′艸`))+:。💕 羊毛フェルト、一緒に楽しんでいきましょうね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)💕💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月9日 by puku1210

    本日、届きました♪ とっても可愛い♡ 実物の方がさらに可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡ 自分へのクリスマスプレゼントになりました。 くまちゃん大好きの私にとって、たまりません♡ 羊毛フェルトの超初心者でもある私、sayamokoさんのくまちゃんを参考に、作るのも頑張りたいです。 また可愛い作品に出会えますように♡ これからも頑張ってください! 可愛いリースくまちゃんを、ありがとうございましたぁー。

レビューをすべて見る