ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注製作】鬼の良いパンツを履いたくまちゃん(青鬼)

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます♡ ♬〜つのつの2ーほん青鬼どんっ‼︎‼︎〜♬ こちらは羊毛フェルトでお作りした、鬼の良いパンツをはいたくまちゃんです(*´︶`*)❤︎ ※受注製作のため、発送までに1週間ほどお時間をいただきます(* u.u)) 青鬼のお面を付けて、気分はもう青鬼さんっ♡ 節分に向けて準備万端ですʕ•ᴥ•ʔ♡ お部屋の一角にʕ•ᴥ•ʔ 癒しのスペースにʕ•ᴥ•ʔ プレゼントにʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ 癒されてみませんか?♡ くまちゃんサイズ:約7センチ ※頭でっかちなので、平らなところに飾って頂けると安定します♡     **羊毛フェルトの作品について** *完璧なものは作れませんが、一針一針丁寧に気持ちを込めて製作しております♡私の作品が、購入者様のお部屋に少しでも華を添えられるよう、また、商品が手元にわたった購入者様に少しでも笑顔が届けられるよう、製作していきたいと思います(*´︶`*)❤︎ *羊毛フェルトでの製作のため、毛羽立ちがあります。 *あくまでも素人の趣味の範囲内での作製のため、ハンドメイドにご理解いただける方にお譲り致します。 *同じ商品でも若干のサイズの誤差や、マスコットの表情の違いなどがある場合があります。予めご了承下さい。 *ハンドメイド品のお値下げはご遠慮頂いております。 * キャラクターにより作業工程、材料が違うため、価格設定が違います。 *小さな子どもがいるため、作成にお時間をいただきます。また、コメントの返信、発送が遅れる場合があります。 *トラブル防止のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。全て納得した上でのご購入お願いします。
ご覧いただきありがとうございます♡ ♬〜つのつの2ーほん青鬼どんっ‼︎‼︎〜♬ こちらは羊毛フェルトでお作りした、鬼の良いパンツをはいたくまちゃんです(*´︶`*)❤︎ ※受注製作のため、発送までに1週間ほどお時間をいただきます(* u.u)) 青鬼のお面を付けて、気分はもう青鬼さんっ♡ 節分に向けて準備万端ですʕ•ᴥ•ʔ♡ お部屋の一角にʕ•ᴥ•ʔ 癒しのスペースにʕ•ᴥ•ʔ プレゼントにʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ 癒されてみませんか?♡ くまちゃんサイズ:約7センチ ※頭でっかちなので、平らなところに飾って頂けると安定します♡     **羊毛フェルトの作品について** *完璧なものは作れませんが、一針一針丁寧に気持ちを込めて製作しております♡私の作品が、購入者様のお部屋に少しでも華を添えられるよう、また、商品が手元にわたった購入者様に少しでも笑顔が届けられるよう、製作していきたいと思います(*´︶`*)❤︎ *羊毛フェルトでの製作のため、毛羽立ちがあります。 *あくまでも素人の趣味の範囲内での作製のため、ハンドメイドにご理解いただける方にお譲り致します。 *同じ商品でも若干のサイズの誤差や、マスコットの表情の違いなどがある場合があります。予めご了承下さい。 *ハンドメイド品のお値下げはご遠慮頂いております。 * キャラクターにより作業工程、材料が違うため、価格設定が違います。 *小さな子どもがいるため、作成にお時間をいただきます。また、コメントの返信、発送が遅れる場合があります。 *トラブル防止のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。全て納得した上でのご購入お願いします。
  • 作品画像

    【受注製作】鬼の良いパンツを履いたくまちゃん(青鬼)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらのレビューを忘れておりました💦 早速飾らせていただいてますが、家族や来客にも好評でみんなを笑顔にしてくれます(^^) 来年は今回迷った恵方巻に乗ったクマちゃんや金棒を持ったクマちゃん達もお出迎えできたらなぁと今から楽しみにしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )♫ その際はどうぞよろしくお願いいたします‎‎*:ஐ:*
    2020年2月1日
    by
    sayamokoさんのショップ
    sayamokoからの返信
    レビューありがとうございます♡ そうなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎とてもとても嬉しいご報告、ありがとうございます♡これからも手にした方が笑顔になれるほっこりした作品をお作りしていきますので、ぜひ覗きにいらしてください♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月1日 by 悠

    こちらのレビューを忘れておりました💦 早速飾らせていただいてますが、家族や来客にも好評でみんなを笑顔にしてくれます(^^) 来年は今回迷った恵方巻に乗ったクマちゃんや金棒を持ったクマちゃん達もお出迎えできたらなぁと今から楽しみにしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )♫ その際はどうぞよろしくお願いいたします‎‎*:ஐ:*

レビューをすべて見る