ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

疫病退散‼︎アマビエなりきりくまちゃん

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます♡ こちらは羊毛フェルトでお作りした、 『疫病退散‼︎アマビエなりきりくまちゃん』              です(*´︶`*)❤︎ 補足 ※他サイトでも出品中のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。 ※GWの連休明けの発送となりますので 予めご了承ください。 ※オーダーは承っておりません。 お部屋の一角に 癒しのスペースに プレゼントに いかがですか?♡ 【くまちゃん】 サイズ:高さ約8㎝×巾7㎝ **羊毛フェルトの作品について** *羊毛フェルトでの製作のため、もともと毛羽立ちがあります。 飾っていくうちに毛羽立ちが気になるときは、ハサミで優しくカットして下さい。 *あくまでも素人の趣味の範囲内での作製のため、ハンドメイドにご理解いただける方にお譲り致します。 *同じ商品でも若干のサイズの誤差や、マスコットの表情の違いなどがある場合があります。予めご了承下さい。 *完璧なものは作れませんが、一針一針丁寧に気持ちを込めて製作しております♡ 私の作品が、購入者様のお部屋に少しでも 華を添えられるよう、また、商品が手元にわたった購入者様に少しでも笑顔が届けられるよう、 製作していきたいと思います♡ * 作品により作業工程、材料が違うため、価格設定が違います。 *家事、子育ての合間に作成しているため、コメントの返信や発送までにお時間をいただく場合があります。 *トラブル防止のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。 全て納得した上でのご購入お願いします。
ご覧いただきありがとうございます♡ こちらは羊毛フェルトでお作りした、 『疫病退散‼︎アマビエなりきりくまちゃん』              です(*´︶`*)❤︎ 補足 ※他サイトでも出品中のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。 ※GWの連休明けの発送となりますので 予めご了承ください。 ※オーダーは承っておりません。 お部屋の一角に 癒しのスペースに プレゼントに いかがですか?♡ 【くまちゃん】 サイズ:高さ約8㎝×巾7㎝ **羊毛フェルトの作品について** *羊毛フェルトでの製作のため、もともと毛羽立ちがあります。 飾っていくうちに毛羽立ちが気になるときは、ハサミで優しくカットして下さい。 *あくまでも素人の趣味の範囲内での作製のため、ハンドメイドにご理解いただける方にお譲り致します。 *同じ商品でも若干のサイズの誤差や、マスコットの表情の違いなどがある場合があります。予めご了承下さい。 *完璧なものは作れませんが、一針一針丁寧に気持ちを込めて製作しております♡ 私の作品が、購入者様のお部屋に少しでも 華を添えられるよう、また、商品が手元にわたった購入者様に少しでも笑顔が届けられるよう、 製作していきたいと思います♡ * 作品により作業工程、材料が違うため、価格設定が違います。 *家事、子育ての合間に作成しているため、コメントの返信や発送までにお時間をいただく場合があります。 *トラブル防止のため、購入希望の方はコメント頂けると幸いです。 全て納得した上でのご購入お願いします。
  • 作品画像

    疫病退散‼︎アマビエなりきりくまちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっとお迎えしたかったsayamokoさんの作品をやっとお迎えできました😭💖💖💖 今まで何度もお迎えしようと試みていたのですがタイミング合わず… 今回念願叶って、しかもアマビエ様仕様🥺✨✨✨ もう感無量です😢❤️❤️❤️ sayamokoさんとメッセージのやり取りをさせていただきましたが、本当にとっても素敵な方で、作品だけじゃなくご本人も大好きになってしまいました😍💕 これからもSNSを通して応援させていただくと共に、またご縁があればこの先もsayamokoさんの生み出す可愛い子達をお迎えできたらなと思います😌🍀 この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました☺️🌼
    2020年5月12日
    by MIHO☺︎
    sayamokoさんのショップ
    sayamokoからの返信
    こんにちは☀️ この度はアマビエなりきりくまちゃんを お迎えいただき誠にありがとうございました😊🌷 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです🍀 また、終始ご丁寧に対応していただき、 ありがとうございました☺️❤️ これからは夏に向けての新作くまちゃんを いろいろ考えていこうと思っています🌻🍉🌴 もしよろしければ、 また覗きにいらしてくださいね😌💗 本当にありがとうございました😊❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月12日 by MIHO☺︎

    ずっとお迎えしたかったsayamokoさんの作品をやっとお迎えできました😭💖💖💖 今まで何度もお迎えしようと試みていたのですがタイミング合わず… 今回念願叶って、しかもアマビエ様仕様🥺✨✨✨ もう感無量です😢❤️❤️❤️ sayamokoさんとメッセージのやり取りをさせていただきましたが、本当にとっても素敵な方で、作品だけじゃなくご本人も大好きになってしまいました😍💕 これからもSNSを通して応援させていただくと共に、またご縁があればこの先もsayamokoさんの生み出す可愛い子達をお迎えできたらなと思います😌🍀 この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました☺️🌼

レビューをすべて見る