本日届きました! 見た目がかわいいだけじゃなく、裏地の触り心地もとってもよくてずっと付けていたくなります。 明日から早速活用させていただきます! ありがとうございました*ˊᵕˋ*
親指の部分が、余裕あって 手の大きな私でも、ゆったりした感じで 動かしやすかったです 色味も、写真で見るよりも さらに綺麗な赤でした(*Ü*) 手袋苦手なので、アームウォーマーに惚れました♪
柄と形に一目惚れして購入させていただいたのですが、はあ、手触りが、中の、あのふわふわ、あったかいし、別の色がほしいので、またどこかで狙います!!!!!!とにかく最高の一言(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カーキのワンピ到着しました!丈の変更と、一緒にお願いしてたブラウスのお直しもバッチリでした!ステキなお洋服たくさん楽しみます♪ありがとうございました(*´ω`*)!
初めて購入させていただきました😊 早速袖を通してみたところ、ふわふわのダブルガーゼが最高に肌触りよく、着心地の良さに感動しました✨ ペチコートもいい塩梅に仕立てていただきまして、ヘビロテ確定かな、と😊 素敵なお洋服をありがとうございました✨✨✨
本日届きました♪全円スカートは以前お迎えしたので、はきやすさやかわいさは体験済み❣️なので今回のかわいいチェックもすごく楽しみでした✨ これからもステキな作品を期待しています☺️
アームウォーマー 北欧柄起毛ジャガード 赤
ひと目で気に入り購入させて頂きました。 肌ざわりもよくてお気に入りです。 手袋が苦手な方にオススメです。