デザインも生地の風合いもふんわり可愛いらしくて、着ると嬉しくて気分が上がりました!(ぽっちゃりの私でもスッキリ着れました) 着心地も良くてぜひ色ちがいも欲しいです。 素敵なお洋服をどうもありがとうございました。 またお願いしたいです!
本日受け取りました。 2色お迎えさせていただきましたが、どちらもとてもかわいいです! 縫製もきちんとしていてとても綺麗な仕上がりでした。受注後の作成ということでしたが、思っていたより早くてびっくりしました。 今回はようやくご縁を結べてとても嬉しかったです!素敵なお洋服をありがとうございました!
こちらも、Twitterで拝見して一目惚れしました。 普段、デニムばかりの私ですが…フレアパンツ初挑戦です!!ナイスなボタンが付いていて安心ですね。 ありがとうございましたm(*_ _)m
Twitterで見て一目惚れしました。 minneでの販売のタイミングを狙ってました♪ 着てお出かけするのが楽しみです。 購入出来て良かったです。 ありがとうございましたm(*_ _)m
いつも素敵なお洋服をお迎えさせていただき、ありがとうございます! 今回のフレアパンツも可愛く、そして着回し易い&腰回りの大きな私もゆったり着用出来るサイズ感でとても気に入りました💕 そして安定&安心の大きなポケットは本当に重宝しております☺️この度もありがとうございました!
いつもながらの着心地の良さに再び感動しております。この生地の柄が好きですが、ポケットの中までお星さまがいっぱいで嬉しい。さすがですね。イベントに行かれずずっと欲しかったのでとても嬉しいです。大切に、でもたくさん使わせて頂きます。素敵な作品を、ありがとうございます!
タックフレアパンツ レッド
今回タックフレアパンツのレッドをお迎えさせていただきました! サラサラしたさわり心地がとっても気持ちよく、動きやすいワイドな裾周り、長さも少し短めにはきやすい長さにして下さる気遣いがとても嬉しかったです😍 とっても良い作品をお迎えさせていただきました😆 ありがとうございます!!