本日商品を受け取りました。ふわふわと暖かい、今の季節にぴったりのニット帽です!着用した時の可愛さは勿論ですが、収納したい時にさっと畳めばコンパクトにまとまってくれる便利な優秀アイテムです。旅先などでも可愛い帽子のお洒落が楽しめます。この度はまことにありがとうございました!
再販売のおかげで気になっていたアームウォーマーをお迎えできました! 手首の部分もしっかりしていて安心感があるし、なにより手を入れると内側の生地があったかくて気持ちいい! 大好きな赤でお迎えできて嬉しいです(*^^*)
予定よりも早く発送して頂き、ありがとうございます :にこ: 写真通りの可愛いアームウォーマーです! 裏地もとても肌触りがよくいつまでも着けていたくなります。手先を使う作業が多いのでとても活躍しそうです :あはは: 早速着けてレビューをしてますが、ポカポカして暖かいです!
いつもながら丁寧なお作りに感動しております。軽いのにとても暖かくて屋内ですが試着したまま外せません(笑)。とても手が小さく大人用の手袋はほぼつけられないので、このデザインはとても有難いです。大切にたくさん使わせて頂きます。いつもステキな作品をありがとうございます。
ネコ耳ニット帽 ブラック
ネコ耳ニット帽無事受けとりましたー。 今年はもう販売しないかも?と仰っていましたがご縁がいただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!