ずっと欲しかったタックフレアパンツが届きました🩳 しっかり丁寧に作ってあって、表地のチェックの星柄も可愛いですが、ポケットの裏地も黒地に銀の星柄🌟で、とっても気に入りました。おトイレの時などに配慮して、まくれるようになっている工夫も良いです💕 これからの季節に活躍してくれるズボンです!! 素敵な洋服をありがとうございます。 そして、369catさんのタグが付いているのがいいですね😊
ペチコート届きました(^ ^) かわいいドット柄で、肌触りも気持ちいいです。 1年を通して、着用できそうです。 素敵な洋服をありがとうございました。 369catさんのタグも素敵です💕
369さんのお洋服をいつも愛用していますが、今回は使い勝手の良さそうな小物が販売されていたので、お迎えしました。可愛らしい北欧柄と、指先がでていてスマホや細かい操作がしやすいところが気に入ってます。大切に使わせていただきます。
寒い季節、ふわふわのネコ耳ニット帽と、アームウォーマーがあれば、寒くても心折れそうでも、嫌な事があっても、心も身体も温まります♨️ 肌あたりの良い長方形の不思議な編み物を頭にスポッと被ると「ピンッと」耳が生えて来ます😻かさばらないし、かぶればオシャかわだし見事な技だなぁと尊敬です😳 369-catさんのあたたかさで、この冬も乗り切ります🙌 有難うございました✨ 今後のご活躍も、無理なく楽しみにしております☺️
梱包から可愛い!開けた瞬間からさらに可愛い(*´꒳`*)深めなので被ったら耳まで覆えるのであったかいし最高です!これからのお出掛けがとても楽しみです(о´∀`о)素敵なご縁ありがとうございました!
タックフレアパンツ レッド
作品を無事に受けとりました。 一目惚れからの再販でのご縁で、とてもうれしいです!丈の相談をさせていただき、はきやすい長さになりました。柄の合わせ方やポケットの内側の生地、とにかく可愛さとセンスの良さが詰まっています。 フレアパンツ初挑戦ですが、細かな気遣いと丁寧な作りで、長く愛用していけます。ありがとうございます(*^^*)