縫う人
369-catのギャラリーをご覧くださいましてありがとうございます。
着やすく毎日が楽しくなれるような洋服を作りたいと心がけております。
ワンピースやパンツ、スカートには大きめスマホもすっぽり入るポケットが付いていることがこだわりの一つです。
あのお洋服にはポケットが付いているから!と着ていただける回数が増えたらいいな♪
そんな1着を作っています。
綿、綿麻の生地は全て型崩れを防ぐため水通しを行い、布目を整え歪みを直してから縫製しています。
*⑅୨୧ 今後の活動 ୨୧⑅*
2025年イベント出展終了しました
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
発送に関して
作品の発送は基本的に平日のみとなっております。
ゆうパック、レターパックプラス(対面手渡し)の配送になります。
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
最新情報は
Twitter → @r_commune
Instagram → @369_cat
初めまして
369-cat(みろくきゃっと)です。
2015年からminneで洋服販売を始めました。
着心地の良い洋服を作りたいと心がけております!
● 最新情報はTwitterへ → @r_commune
[全 535作品]
[全 711件]
無事届きました。以前購入したものも含め、家族で愛用させてもらっています。巷でも猫耳ニット帽が売られるようになりましたが、369-catさんの作品が一番良いと私は思います。フォルムとふわふわ感と猫ちゃんの革ワッペンがとても可愛いです。この度もありがとうございました。
本日、茶トラニット帽受け取らせていただきました。 ホワホワ〜っと被れるのがありがたいです🙌 可愛いニット帽を被り外出するのが楽しみです🐱 (頭大きめな私だと気持ち深めなニット帽もあったら良いなと)
念願の、猫耳さん 無事に届きました(°▽°) つるフワで触り心地も 被り心地も良くて 買って良かったです(°▽°) 欲を言えば、もう少し深めのも…ありかも って思いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ご縁をいただきまして、ありがとうございました。
昨日無事に茶トラがお家にやって来ました。 ほわほわでとっても可愛くて、お迎え出来たこと嬉しく思います。 これから沢山愛でさせていただきます。 こんなに可愛い子を送ってくださりありがとうございました🐈
本日受け取りました。 3着目のチェックのサーキュラースカートですが、お色が違うと印象も違うので、着るのが楽しみです。 メッセージもとても嬉しかったです。 ありがとうございます。
透明ステッカー 全身バージョン
みろくちゃんの赤ソックスありがとうございました! トラッドのお洋服に合わせやすい赤色とみろくちゃんのワンポイントがとっっても可愛いです! 長さもちょうどよくて、これから大活躍しそうですので、 他の色や洗い替えにまた欲しいなぁ…と思っております✨️ これからも制作頑張ってください!楽しみにしております( ´›ω‹`)💕