レビューが大変遅くなってしまいすみません。 リクエストさせていただいたお色のものを無事購入することができました! お写真で見ていたとおり、とってもかわいいです。 被ると耳がぴょこりと出てくるのがたまりません…! この度はお取引してくださりありがとうございました。
本日商品を受け取りました。以前購入させて頂いたジャンパースカートの色違いですが、何枚も欲しくなるようなとても着心地の良い、素敵なお洋服です! この度はお世話になりました。ありがとうございました。
昨日届きました!まず触ってみて、そのフワフワさに驚きました。とても手触りが良いです。着てみると暖かく、アウターとしての機能性もバッチリです。個人的には萌え袖なところとポケットがついてるところがお気に入りです。 少しお値段は張りますが、デザインと機能性を考えるととても満足です。ありがとうございました。
先程お品物を受け取らせて頂きました。 お写真以上に可愛らしく素敵なワンピースで、今から着て出かけるのが楽しみです。 丈感も丁度良かったです!こちらの我儘にも丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。商品を無事受け取りました。 とても可愛いニット帽です!これから冬にかけて、たくさん活躍して貰おうと思っております! この度は素敵なお品とのご縁を頂き、大変感謝しております。 ありがとうございました。
コクーンワンピース ブルー
早速、1日着て過ごしました! 説明文にある通り、片面起毛のしっかりした布なので暖かかったです✨ ゆったりとしたシルエットなのでコートの中では中でゴワついてしまうかな?と思いましたがそんな事はありませんでした☺️ 秋から春先までたっぷり着れそうで楽しみです✨ 素敵なお洋服をありがとうございました!😊