レビュー遅くなりすみません。 昨夜無事にスカート届きました!以前から見ていたスカートが手元にあるなんて…早く休みになって、着てみたいなと思っています。 コロナが落ち着いたら、これを着て沢山沢山お出かけしたいと思います。今回は本当にどうもありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、無事届きました!すごく手触りのよいふわっとしたペチコートをありがとうございました。いつも薄いスカートを選ぶ時など、透け感をきにしていたのですが、これで裏地がついていなくても気に入ったものをどんどん着用することができます。ありがとうございました。 またお気遣いのものに関しても、ありがとうございました!
素敵なスカートをありがとうございます😊 箱から開けた時の素敵なラッピング✨プレゼント貰ったみたいで嬉しかったです❣️ スカートのサイズもよく、丈も自分の身長にあっていて安心しました。 この度はありがとうございました。
みろくさんからの素敵便届きました! デコルテも綺麗に後ろ姿も可愛いらしく見えるブラウスでした。今時期は寒いので中にカットソーを合わせても可愛らしく着られました(可愛いデザインなので上着で隠したくなかったので) 柔らかくて透け過ぎない生地で、一年中活躍してくれそうです。 いつも素敵なお品をありがとうございます! ノベルティもありがとうございました。
念願の✨ミモザスカートをお迎え出来ました。 2年越しのご縁で、幸せ一杯です。 早くこれを着てお出掛けしたいです! みろくさんのお洋服は、一度着るとその着心地の良さとしっかりした作りにファンになってしまいます。 ※受注の場合、丈の相談等にも乗って頂けますし…。←今回、丈を少しだけ短くしてもらいました この度は、本当に有難うございました🍀
ミモザのスカート、受けとりました。 春らしい華やかなデザインと 優しい素材感も気に入りました。 サイズの要望にも応じていただけてよかったです。 マスクのお心遣いも嬉しいです! お人柄が感じられるような作品とのご縁があり とても嬉しく思います。どうもありがとうございました🍒
本日、受け取りました(o^^o) 369さんのお洋服はポケットが大きくて すごく助かってます(*゚∀゚*) ポケット大好き人間なので ポケットがないとスマホ持ち歩けません😅笑 ノベルティーのマクスも鈴蘭柄で とっても可愛いです❣️ メッセージ付きで嬉しかったです‼︎ ミモザのスカート、今年もたくさん着用しますね♡ 着画も撮れたらTwitterの方であげます‼︎ 今回もありがとうございました😊💕
チューリップワンピースを購入。 スリットは深めなため、チューリップ柄のスカートが覗いてかわいい!そして大きなポケットが両側についているので使い勝手もよさそう! お気に入りは襟元のギャザー。他には無いデザインですべてが愛くるしい・・・・!!!!! 綿・麻素材な為、お洗濯も普通に出来るとのこと。着心地も気持ちいい素敵なワンピースです! 素敵な取引を本当に有り難うございました(`・ω・´)
先ほど時間通りに無事受け取りました! 包装から可愛くて、リボンを解く時からワクワクしっぱなしでした😊 早速着てみましたら軽くてふんわり、ストレスフリーな着心地‼️ インナーは白がいいかなと思っていましたが、今日たまたま着ていた薄紫色もなかなかでした。 バイピングに合わせてグリーンもいいかも❣️ コーディネートを考えるのも楽しみです😊 これから大事にたくさん着させて頂きますね💕 お揃い柄のマスクのお心遣いもありがとうございました。 またご縁がありますように。
ミモザのタックスカート
ラッピングが丁寧にされており開ける時からとても幸せな気持ちになり、お写真で見ていた以上に素敵なスカートですごく気に入りました お休みの日に着るのが楽しみです(^^) 素敵なお品物をお迎えする機会をくださり本当にありがとうございました!