何着もみろくさんのお洋服をお迎えしており、今回ジャンスカは3着目。 鈴蘭のジャンスカの丈が以前お迎えした物に比べ長めの様に思え、前とは違った印象で素敵です!! そして気温差の激しい海外旅行先で一緒に楽しむことが出来ました! 素敵なお洋服を有難う御座いますね😊
無事に受け取ることができました。いつもいろいろとお気遣い、ありがとうございます。 まず、目に飛び込んできた鈴蘭さんとみろくさんからーが素敵すぎました。とりあえずいつも通り飾ってみましたが、今回は耐えきれずに早々にお出かけしました。ポカポカ陽気が楽しみになるお洋服を、ありがとうございます!
鈴蘭の可愛いさに負けました。 デザインもよくボタンが付いていて着やすいです。脇が開くからいいですかね。 マスクまで付けて頂いてありがとうございます。 お洋服とお揃いで可愛いです。 早く着てお出かけしたいです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
とっても素敵です! ボリューム袖に惹かれて購入しましたが、届いた作品を見た瞬間、襟の丸みとボタンの可愛さにもドキドキしました☆ スカートにもパンツにも合わせやすい丈と、くったりした触れ心地もとても好みです。 大切に、たくさん着たいと思います! この度はとっても素敵な作品をありがとうございました :にこ:
縫製はとても丁寧で美しい縫い目にうっとりです。ポケットも大きめで両サイドについているので手ぶらでもお出かけ出来そうなくらいです。梱包も開けたときにうわぁーとうれしくなる可愛さで、更にお心遣いの手作りマスクまで💕ミモザのステキな柄、末長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
遅くなりましたが今日受け取りました! 昨年から気になっていたのですがタイミング合わなくてお迎えできず、残念に思っていたので今年も再販があったら!と待っていました✨やっぱりミモザ可愛いです😊 春になってら沢山着たいと思います!ありがとうございました!
とっても嬉しいです。 昨年買えないかったので、再販とってもありがたかったです。 サイズもミモザもペチも両方とも入り嬉しいです。入らなかったらどうしようと思っていたのですが大丈夫でした。 マスクありがとうございます。使わせていただきます。なくて、困っていたので。 素敵なお洋服ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
鈴蘭のジャンパースカート グレー
デザインの良さはもちろん着心地も柔らかでとっても良いです!腕周りからちらりと見えるミントグリーンや白いチェコガラスボタンが可愛くて、センスの良さを感じます!(*´▽`*)こんな素敵なお洋服を着れるなんて嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!