無事に届きました(^_^)丁寧なラッピングの中に素敵なお洋服が入っていて、とても感動しました。またノベルティの立体ガーゼマスクもありがとうございます。大切に着させてもらいます。このたびはありがとうございました。
昨日届き直ぐに洗い、今日早速着ました☺️軽くてスカートふんわり、でもダボッとしておらず、生地の模様もありとっても優しい雰囲気になれるお洋服で、すごく気に入りました!一年中着れる生地とデザインで大活躍してくれそうです✨ポケットつきなのも本当に嬉しい😆 色も悩みながらグレーにしてみましたが、とっても着やすい合わせやすい色味で、よかったです。デザインがかわいいので、地味にもならないです。 この度はありがとうございました🍀
ずっと気になっていた子供用のミモザのワンピースに親子セットが出てたので迷わず購入させていただきました!もう本当に可愛くて、娘にはまだ大きいのですが被せて着せてみたら大はしゃぎでした (*^^*)素敵な作品をありがとうございました。早く親子でお揃いコーデでお出かけしたいです!
本日届きました! ゴムを少しきつめにお願いしたのですがぴったりでした。包装も丁寧にされていてプレゼントを受け取る気分でした。スカートに似合うコーデを考えるのが楽しいです。たくさん履きたいと思います!
写真をSNSで見たときからすごく可愛くて一目惚れし、子供に着させたい!と思って購入しました✨ レターパックでお願いしましたが、包装も非常に丁寧でした。 新型コロナが蔓延する中、素敵なガーゼマスクまで頂き、ありがとうございます。 子どもはまだ10か月なのでこれから着せるのが本当に楽しみです!
無事到着しました!素敵な作品をありがとうございます! これを着て楽しくお出かけできる日が早くくると良いなと思います。 これからも大変だろうと思いますが応援しております! このたびはありがとうございました!
デザインが可愛いのは言うまでもありません。 風の強い日に着用しましたが、裾がふわりとするだけで捲りあがることはありませんでした。 素晴らしいです。 そして運転も楽々出来ました。ロング丈なのに動きやすい。不思議‼︎ 369-catさまの技が、とにかくすごいです‼︎
お花刺繍のエプロン
可愛いが詰まった素敵エプロンをありがとうございます!みろくさんのお洋服はもちろん、手持ちのお洋服も可愛いくしてくれました。首に掛ける紐を折ってブローチで留めて短くしたりリボンを結ぶ位置を変えたりいろいろアレンジ出来て楽しいです。 ノベルティも可愛いし、嫌なご時世にとても癒して頂きました! 本当にありがとうございました! 追記:前結びなのでカーディガンを羽織っても後ろ姿がすっきりしてて可愛いです!