無事にペチパンツが届きました! スカートをよく履く私にとって、ピッタリな作品です★ 対応から発送、梱包まで丁寧でした♡ 今度は生成のペチパンツ購入したいくらい! モミザ柄のスカート、前々から気になっているので 次回購入出来ることを楽しみにしてます!
上下セットでも、単品でも使える便利セットアップで重宝しています! 軽めの素材なので、真夏でも可愛い服が着れてうれしいです。スカートのポケットが便利で、布感が素敵です。トップスの形も可愛くて、さらっと着やすくてお気に入りです❣️
レビューが遅くなってしまいましたが、ポケットが大きくて便利で、かつお洋服がかわいいです! ふわっとしており、テンションが上がるデザインです。 夏はTシャツと合わせて、涼しい時期はブラウス等と合わせて長い期間着用できます。 いつも丁寧な梱包で、自分へのギフト感があり幸せです❣️ありがとうございます。
369-catさんのお洋服は今回で3着目の購入です! プリントの可愛さはもちろんですが、フードがとても可愛く気に入っています。あるだけで少しだけ小顔にみえる気がします♪ いっぱい着て楽しみたいと思います!いつも本当にありがとうございます!
丁寧な縫製と優しい肌触りの生地に感動しました😊 これから暑くなる季節、沢山着させていただきます! また、今回初めてのお取引だったのですが、細やかな対応に安心してお取り引きする事が出来ました💕 本当にありがとうございました
みろくさんのペチパンツはワイド過ぎず履きやすくて大好きです。お心遣いのちょっぴりデザイン変更もシンプル可愛いくて気に入りました。ありがとうございます!夏用マスクもありがとうございます!
いつも、スカートやワンピースにはスパッツかタイツを合わせていたので、初めてのペチパンツにドキドキでしたが、サイズもピッタリだし足が締め付けられず、とても着心地がいいです。みろくさんのジャンパースカートに合わせて貰った丈も裾からチラチラ見えてとても可愛いです。とても気に入ったので、次は色違いのペチパンツをお願いしようとおもいます。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます! 追記:いつもノベルティありがとうございます。愛用させていただいてます!
とても着心地がよく形もかわいいです。 私は身長が163㎝と少し高めなので、フリーサイズの服はちょっきりか、ちょっと袖が短いことが多いのですが、これはかなりゆったりな作りで丈も袖も長めなのがうれしい! 透け感は気になりませんが、369-catさんのぺチパンツを下に着て、レースがチラ見えするのが気に入っています。 生地は厚すぎず薄すぎずで、真夏以外はずっと着れそうです。 無地なので、春はレースのストール、秋冬は柄物やチェックのストールを合わせたり、お気に入りのアクセを合わせたりいろんなアレンジをして着るのが楽しみです! 素敵なお洋服をありがとうございました。 大切に着ます。
ペチパンツ 生成
手持ちのワンピースや、以前購入させていただいたジャンスカと合わせて着ています。 心地よい着心地で、見えるレースが可愛いです。 特に今の時期は足捌きがしやすくなり、快適です! ありがとうございました😊