
無事に作品を受け取りました。 今回は作品がどんどん深みを増し、人間の生きるテーマまで掘り下げた芸術品でした。 注文の多い料理店の本を読んでいるのか、絵画を見ているのか、そのような世界観が描かれている、素晴らしいミトンです。作家様の作品は優れた手仕事の技術がなければ、瑞瑞しい感性がなければ、抜群の色彩感覚がなければ、描けないと思いますが、 感性とか技術とかを超えた心打たれるミトンです。 本当にこんなに素晴らしいミトンを作り出してくださって、心から感謝いたします。 大切にたくさん愛用いたしますね。 作家さまの今後のご活躍もとても楽しみにしております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事お届け出来て安心いたしました。 過分なお褒めのお言葉に大変恐縮しております。 小さなミトンの中に物語を具現化したいと思いデザインしておりますが、なかなか思うようにできません。 また、なんとか思案して新しいミトンを作りたいと思います。 新作ミトンを待っていただけたら幸いです。
レビューが遅くなりました。手編みだからでしょうか、暖かいのに締め付け感がなく、寝る時に履いても違和感がありません。これからお洗濯を重ねて、さらに「育って」いくのが楽しみです。ありがとうございました!
この度は私の作品をご購入いただきありがとうございました。 また、レビューの書き込み、ありがとうございます。 手編みの物は、目が不揃で、ニッターの個性が出ますが、空気をふくんでとてもふっくらと編み上がるので、機械で編んだものより暖かく感じるかと思います。 さらに育ていただける、なんて素敵なお言葉、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ニッター りんこす
靴下、届きました😊。 とても可愛らしく、綺麗な色で編まれているので何にでも合いそうです。履き心地も優しくこれからの季節に活躍間違いなしって感じです🍀。早速送って頂き、ありがとうございました💕
この度はご購入いただきありがとうございました。 また、レビューの書き込み、ありがとうございます。 気に入っていただけたご様子で、大変安心いたしました。 これからも作品作り続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 ニッターりんこす
無事に可愛さ満載のミトンが届きました。 1つ1つのモチーフ、フリル、配色がすごく素敵で可愛くて、このキラキラした世界はりんこす様しか作り出せないと思いました。 とてもとても気に入りました。 りんこす様の手仕事はすごく丁寧で技術が高く優しい気遣いにあふれていて、いつも暖かで心地よい作品を使わせていただいております。 ありがとうございます。 りんこす様の作品が大好きです。 ご活躍を楽しみにしておりますね。
いつも暖かいお言葉をかけていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 これからもより良い作品を作るよう、努力いたします。 今後ともよろしくお願いします。
無事に素晴らしく素敵なミトンたちを受け取りました。 どのミトンも見ているだけでも可愛くて可愛くて、 デザインも美しくて、うっとりです。 はめるととても暖かで気持ちが良くて、りんこす様が心を込めて作ってくださったのが、わかります。 今シーズンもりんこす様のミトンをとても楽しみにして おります。同じ作品がない一点物、本当にりんこす様すごいです!!大切に愛用いたしますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 一点物にこだわって編んでおりますが,イメージを図案にするのに苦労しております。 新しい作品の完成に時間がかかっておりますが、これからもゆっくりですが、編み続けたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 どの作品も繊細で美しく、題名の世界観を存分に楽しめて、いつも大変喜んでいます。 色の取り合わせも絶妙で、デザインもすごく精緻で可愛くて、見とれてしまいます。りんこすさまのミトン、1つ1つが私の大切な宝物になっています。 糸選びもお肌に優しい本当に良いものを選んでくださって いるし、糸始末もきちんとやってくださって、気持ちの良い手触りでしかもミトンが丈夫で長持ちするように作ってくださっていて、りんこすさまの使う者への配慮がとてもこまやかで温かくて好きです。 これからもりんこすさまのご活躍を楽しみにしておりますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いて安心いたしました。 そしていつも大変過分に評価していただき恐縮でございます。 現在、来シーズンに向けて、皆様のご期待にそえるよう、新たなデザインに取り組んでおります。 なるべくたくさん編みためて、9月中旬位にまとめて作品をアップできたらと思っております。 今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
無事に作品を受け取りました。 新作もとてもとても可愛く、細かいところまで楽しみが満載で、美しく、うっとり見いってしまいました。りんこすさまの世界観がとても好きです。一組のミトンに赤ずきんちゃんの物語が絵本のように編み込まれていて、着用していて嬉しくてウキウキします。 よい毛糸を選んでくださり、裏側の糸処理も丁寧で、着用していて、とても暖かく、心地よいです。 本当にいつも素晴らしい作品を作ってくださって、感謝しております。 クラシカルガーデンのミトンは端正で品性があり、とても素敵です。 コートと合わせてみると、華やぎ、お洒落の楽しさに自然と笑顔になります。ベージュとブラックの二色で鮮やかに見せるりんこすさま、すごいです。 今までの作品全部好きなので、大切に愛用いたしますね。 これからもりんこすさまの活躍を、応援しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 両方とも自分でもとても気に入っているミトンです。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 ミトンは手を入れる時、引っかからないように、特に糸の渡る長さに気をつけて編んでおります。 また、長く使えるように耐久性を考え糸始末にも気を遣っております。 作者の私の意図を汲んでいただき感謝です。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とっても素敵な作品をありがとうございます😊 おかげ様で、歳を重ねても大切にしたいと思える宝物が増えました。 早速、今日から出勤時に使わせて頂きました。手編みならではの、温かみを感じます。北海道の寒いシーズンも暖かく幸せに過ごせそうです。 本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 私が楽しみながら編んだミトンを宝物と思っていただけるなんて、とても嬉しくて言葉になりません。 これからも、使ってくださる人が気持ちよく使える作品を、心を込めて作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
無事に素敵な作品を受け取りました。 今回はプレゼントとして、お願いいたしました。 とても気に入ったようで、始終笑顔でした。りんこすさまの作品ははまってしまうほど可愛くて可愛くてたまらないと言っていました。手仕事も丁寧で申し分なく、内側の糸処理もとてもきれいで、はめやすいそうです。 靴下も色合いがきれいなだけでなく、 とても暖かく、通気性にも優れていて、 履きやすいととても喜んでいました。 また新作も楽しみにしていますとのことです。 今回も本当にありがとうございました。 今後とも2人ともども、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも丁寧にレビューをご記入いただき、ありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 妹さまにも気に入っていただけて嬉しいです。 また、とても詳しく評価していただき、とてもありがたいです。今後の作品づくりの励みになります。 次回作もゆっくりではありますが、編み進んでおります。 その次の作品も構想を練っております。おかげさまで、楽しく作品づくりができてます。 これからも何卒よろしくお願いいたします。
手編みミトン【猫好きのための猫いっぱいのミトン】ロシアンブルー
snsで素敵な作品の数々を拝見していて、今回ついに大好きな猫ちゃんの模様のミトンを購入することができました。実際に届いたミトンもとても可愛く暖かくとても嬉しいです。 大事に大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。