
無事に素敵なミトンを受け取りました。 細部までとてもとても可愛くて、丁寧で、お洒落で、感激いたしました。 いつも作家さまの作品は、作家さまが楽しんで編んでいる様子が思い浮かんで、 笑顔になり、温かい気持ちになります。 サイズ感も手首や指先が暖かいように大きさをご配慮いただき、 いつもつけ心地がとても暖かいです。 作家さまの作品をこれからも楽しみにしておりますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました。 作品を作り出すのはとても楽しい作業で、自画自賛しながら、ニヤニヤしながら励んでおります。 これからも、スローペースではありますが、続けていきますので、気にかけていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
たくさんの商品の中から、私のミトンを選んでご購入いただきありがとうございました。気持ち良く使っていただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
りんこす様 大変迅速な対応有難うございました。とても可愛いいどんぐりとりすの手袋が届き大きさもピッタリで 大満足です。スクリーンショットでは黒だと思っていたお色もブラウンの優しい色で本当に今年の冬は大活躍しそうです。
rose-teddy様 無事にお手元にお届き、サイズもピッタリとの事で、安心いたしました。 作品写真の色についての指摘ありがとうございます。 写真撮影は素人でなかなか近い色に撮影できなくて、苦労しております。今後は、商品説明に色について言葉で補足しようと思います。 私のミトンが寒い冬を温めるお手伝いになりますように🧤
無事素敵なミトンを受け取りました。 今回は4点購入させていただいたのですが、使い手が暖かく楽しく幸せなように、1つ1つとても丁寧に優しいお心を込めて細部までお作りくださり、 テーマごとのデザイン、色選びのセンスも最高によくて、可愛くて、次の新作も 楽しみでたまりません。 素晴らしい編みものテクニックと優しいお心をお持ちの作家さまです。 お取引も誠実で丁寧で、安心してお任せできます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 たくさんのお褒めの言葉いただき、大変恐縮です。 ものづくりが好きで好きで、自己満足の世界だったのが、理解してくださる方がいらっしやって、作品をたくさん選んでいただき、感謝の気持ちで一杯です。 編むペースが遅いので、なかなか作品をおくりだせませんが、着々と進めておりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
無事に素晴らしいミトンが届きました。作家さまの色使い、デザイン、編み方ともに可愛いくて繊細で美しく、とてもとても気に入りました。大切に使わせていただきますね。 今後のご活躍がすごく楽しみな作家さまです。 いろいろと丁寧に誠実にご対応くださり、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。私の作品を気に入って購入していただき、とても嬉しく思っております。編み物、特に棒針編みは、時間のかかる地味な作業ですが、同時に大変癒される作業でもあります。これからもたくさんの作品を作っていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
手編みミトン【魔女の森の赤い花】
無事に可愛い作品を受け取りました。 ミトンはたっぷり長さがあって、手首までとても暖かで、冬に向かって重宝しそうです。 細部までとても可愛いデザインと色合いで、見ているだけでも楽しくなります。 りんこすさまは、すごく丁寧にクオリティーの高い作品を作ってくださるので、毎回感激しております。 とても技術やセンスが優れたニッターさまで、安心して購入させていただけるのにも、感謝しております。 手編みの靴下も飾っておきたいぐらい、 きれいな色合いで、はまってしまいそうです。履き心地も大変心地よく、暖かで とても気に入りました。 りんこすさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 新作もワクワク楽しみにお待ちしています。