
レビューありがとうございました🍀 woolのキャメルカラーでオシャレに決めちゃって下さい🎀お子様のイベントで活躍してもらえたら嬉しいです😊

無事に受取りました✨メッセージカードもとても嬉しかったです😌使い捨てマスクの在庫がもうなくなるところで、本当に助かりました😣💦丁寧で迅速なご対応に感謝です。
レビューありがとうございました🍀 間に合ってよかったです😊ほんとに使い捨てマスクどこにも売ってないですよね😭今からの時期に沢山活躍してもらえたら嬉しいです🎵

とても迅速にご対応いただきました。マスクも丁寧な裁縫で肌にも優しく長く使えると思います。男の子向け、だけど優しい色合いを探していたのでメッセージでやりとりさせていただいてとても安心できました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
レビューありがとうございました🍀 シンプルな物しか作れませんが、気に入っていただけて良かったです🎵男の子の選択肢が少なくて申し訳ございません😣我が家の息子もサイズアウトするまでゴムを変えながら数年使いました😊長く使ってもらえたら嬉しいです✨
とても楽しみにお待ちしておりました🥰 写真通りの色味やデザインでとっても可愛いです♡ 裁縫が苦手で、全て希望のサイズでお願いできたので本当に助かりました♡ 娘も可愛いー!と言っていて幼稚園に行くのが楽しみなようでした◎ メッセージ付きなのも嬉しかったですし、なによりすごい早かったので安心しました(^^) またお願いすることがありましたら宜しくお願いします🥺
レビューありがとうございました🍀 お客様からのご要望で生まれた組み合わせなので、見つけていただけて嬉しかったです😄ミシンが苦手なお母様のお役に立てて良かったです✨幼稚園に対して楽しいイメージを持ってくれたら嬉しいです😍また何かありましたらお気軽にご連絡下さい🎵
この度はありがとうございました♡こちらの都合で長い間お取り置きしていただき、さらに、お取り置きのものと同じ柄で追加製作していただいたり、こちらの要望を最大限にかなえていただきました!どれも本当にかわいくて、お裁縫が苦手な私にとって憂鬱でしかたなかった入園準備が、こんなにウキウキさせていただくものになるなんて :にこ: ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございました🍀 長い間我が我が家で眠っていた一点物の子たちがようやくお嫁に行けてとても嬉しかったです😂ありがとうございました🎵いろんな種類を作っていて楽しかったですし、ミシンが苦手なお母様のお手伝いができて何よりよかったです✨お気に入りのグッズで楽しい園生活になることを願っています❇️

本日商品が届きました。 丁寧に作られていてとても気に入りました。3歳の息子も嫌がらずつけてました。ありがとうございました◡̈
レビューありがとうございました🍀 3歳のお子様には少し大きかったかもしれませんね😣しばらくマスクも必要かと思いますので長く使っていますもらえたら嬉しいです😆
本日受けとりました(*^^*) めちゃくちゃ可愛かったです♪ たくさん相談に乗っていただき、本当に感謝しています! お忙しい中、メッセージのやり取りもまめにしてくださりありがとうございます。 娘も大喜びでした♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました🍀 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです😆 お母様のイメージしている通りに作れたか不安もありますが、アレンジしてもらえるのは嬉しいです😆ワッペンとのコラボ楽しみにしています🌛🌟
とてもかわいくて素敵な商品を作って頂き、ありがとうございました!! 娘もわたしも、品物を見た瞬間目が♡でした。笑 サイズなどの良くも色々と聞いてくださり、大変感謝しております。 またお願いすることがあると思いますので、そのときもどうぞよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございました🍀 初めての入学準備、とても悩まれていたので、喜んでいただけてよかったです😊 マチ付きでたっぷり入るサイズなので安心ですね🎵6点セット、私も写真撮影のときにテンションあがりました⤴️お子様に楽しく登校してもらえたら嬉しいです♪
レビューありがとうございました🍀 気に入っていただけて嬉しいです😆お洋服用のウール生地なので幅広く使っていただけると思います✨ラッピング包装ありがとうございました🎵
*hijiki-com様オーダー品*
とても丁寧に、可愛く作ってあり大満足です。何よりも快く引き受けて下さったこと、本当に感謝致します。 可愛い作品沢山作ってください♥楽しみにしてます