
レビューありがとうございました🍀 リネンウールを使用していますので、良さがわかっていただけて嬉しいです🎵 シンプルですが、一年中使える素材なのでイベントのお役に立てれば幸いです✨

シックで可愛い袋でした♫ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました🍀 シンプルで大人っぽいお色味なので長く使っていただけると嬉しいです😊
レビューありがとうございました🍀 イメトレしてもらえるなんて嬉しすぎます~😭 色々作れて楽しかったです🎵こちらこそありがとうございました😆

届きました。 とても可愛くて、開けた瞬間に娘が 可愛い〜と喜んでいました。 今度、1年生になるので 学校へ持っていくのが楽しみです。
レビューありがとうございました🍀 喜んでいただけて私も幸せです🤣 パープルは落ち着いたお色なので、長く使ってもらえたら嬉しいです😊楽しい学校生活になりますように✨

本日、期待通りのかわいいお品が届きました。ありがとうございます! 蝶ネクタイを色々探し、たくさん見ている中で目に留まりました。 生地の合わせがかわいいくて、とてもタイプです。 大切に使わせていただきたいと思います。
レビューありがとうございました🍀 プリント生地ではない織りの生地でカラフルなチェックが珍しいので、蝶ネクタイにしてよかったです🎀気に入っていただけて凄く嬉しいです🤣数あるminneの中から見つけてもらえて光栄です✨ありがとうございました🎵
本日届きました✨想像以上にかわいい作品でした😌とても丁寧な作りで長く使えそうです😆帰宅した娘にさっそく着てもらいましたがすごく気に入ってて鏡の前で るんるん🎶してました。たくさん使わせていただきます。おまけにいただいたティッシュケースもお気に入りです💮ありがとうございました😌✨
レビューありがとうございました🍀 サイズがどうだったかなと気になっていました💦肩紐のボタンで長さを調整して下さいね☺️娘さんにるんるんしてもらえて嬉しいです🤣おうちでも学校でも沢山使って下さいね❇️ありがとうございました♪

シンプルな中にも可愛らしさがあり、娘たちが一目見て気に入りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました🍀 気に入っていただけたようでよかったです😊 この冬は特にマスクが手放せないので沢山使って下さいね❇️品数が少なくて申し訳ありませんでした🙇
本日届きました♡とってもとっても可愛いです。シンプルながら凝ったお作りで本当に素敵です。メッセージのやりとりも毎回親切にご対応頂き感謝の気持ちで一杯です。娘もわー♡と早速手に取って喜んでいました♪この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました🍀 レビューありがとうございました🍀 シンプルな物しか作れないので、気に入っていただけて凄く嬉しいです~😂娘さんに喜んでいただけた事が何よりも励みになります❇️楽しい園のお役にたてれば幸いです😊ありがとうございました✨
息子の1歳の誕生日用の蝶ネクタイを探していて、こちらの作品に出会いました。 サイズもぴったり、ぷっくりしたリボンがとてもかわいくて当日がとても楽しみです♡ 対応もとても丁寧で安心して購入できました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました🍀 ベビー蝶ネクタイのオーダーをありがとうございました🎵デザインはシンプルですが、播州織の上品な生地なので、お祝いごとで使っていただけて光栄です❇️お誕生日おめでとうございます🎁🎂
再販*花柄三角巾 size M(55~60cm)*
今日届きましたぁ。 思っていたとおり、とても可愛いかったです。 ご丁寧にメッセージもありがとうございます😊