

とっても可愛らしいお弁当袋ありがとうございます😊 可愛くてランチタイムが楽しみです🍙
レビューありがとうございました🍀 喜んでいただけたようで私も嬉しいです😂ランチタイムの度ににテンションが上がってもらえたら嬉しいです🎵ありがとうございました😆

第一便、届きました💓どの商品も間違いなしの可愛さでした😍子どもが早く幼稚園行きたい〜と着るのを楽しみにしています‼️ありがとうございました✨
レビューありがとうございました🍀 幼稚園に行きたいと言ってもらるなんて、作り手として嬉し過ぎる言葉です~😂ありがとうございます✨第二便も楽しみにしていて下さい😆

無事届きました。ありがとうございます✨落ち着いた色合いでとても気に入りました。大事に使わせていただきますね。
レビューありがとうございました🍀 気に入っていただけたようで何よりです🤣 たくさん使ってもらえたら嬉しいです🎵 ありがとうございました😄

作品無事届きました。 しっかりした製法と可愛い柄で喜んでおります。 マスクが品薄な今、素敵なマスクが購入できありがたく思います☺️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました🍀 淡いお色をお探しだったようで、見つけていただけて嬉しかったです😆嬉しいお言葉ありがとうございます🎵この冬を是非乗り気って下さい😷
無事届きました😊 フリル巾着の大ファンなので、またオーダーできてとても嬉しいです💓 今回もとっても可愛い巾着でした😍 色味も絶妙で、巾着の大きさに合わせてフリルの幅も変えてくださっていて、丁寧なお仕事に感動しました✨ いつも素敵な作品をありがとうございます💕 またギャラリー覗かせてください🥰
レビューありがとうございました🍀 リピーター様からのご連絡、本当に励みになります😂フリルの幅のこだわりに気づいて下さり嬉しいです~😆ありがとうございました✨「フリル巾着」をこれからも応援よろしくお願い致します❇️

3歳になる娘の給食袋として注文しました。ピンクといっても落ち着いた渋い感じなので、長く愛用できそうです。紐がレース状で細めですがしっかりしているようです。とてもかわいいので、同デザインのバッグなども欲しくなりました。
レビューありがとうございました🍀 3歳の女の子が使っている姿を想像するとキュンキュンします😍紐も喜んでもらえて嬉しいです✨長く使ってもらえたら嬉しいです😊
レビューありがとうございました🍀 喜んでいただけたようで、私も嬉しくなりました😊この色の組み合わせは私も凄く好きなので作っていて気分が上がりました🎵楽しいランチタイムになってもらえたら嬉しいです✨ありがとうございました🎵
先日手元に無事届きました! 色々とこちらの要望を聞いてくださったのにも関わらず、対応や制作スピードがとても早かったです😳✨ 何より届いたエプロンが丁寧なお作りでその上可愛くて大満足です! ようやく可愛いエプロンに出会えて私も娘も嬉しいです💕 サイズアウトしてしまったらまたお願いしたいです☺️ 本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございました🍀 メールでのやり取りだけなので、お母様のイメージ通りに作れたのかどうか不安だらけですが、喜んでいただけた様で、何より嬉しいです✨こちらこそ、ご連絡いただきまして、本当にありがとうございました🎵
レビューありがとうございました🍀 この度はセット売り出来なくて申し訳ありませんでした😣シンプルなので、刺繍やワッペンなどでアレンジしてくださいね✨ありがとうございました🍀
再販*くすみ色スモック/ストライプ*
商品受け取りました! とてもかわいくて、春から子供がこれを着て幼稚園行くのを想像しただけで楽しみです♡ お心遣いのお手紙までありがとうございました!