

レビューありがとうございました🍀 全体的に控えめな色味が私も凄く好きな作品だったので、お嫁にいけて凄く嬉しいです✨長く使ってもらえたら嬉しいです🎵
レビューありがとうございました🍀 チェリーの気分、ピンクの気分と2通りの結び方ができるので、その日の気分で楽しんでもらえたら嬉しいです😄

こちらにまとめてレビューさせて頂きます! いつもステキなお品をありがとうございます😊 毎日お弁当なので、こんな可愛いお弁当包みテンションあがります♪ 娘も早速マスクをつけて喜んでいます(^^) 大切にします!ありがとうございました!
レビューありがとうございました🍀 毎日のお弁当お疲れ様です😣 少しでも楽しいランチタイムになってもらえたら嬉しいです🎵 こちらこそ、いつもありがとうございます✨

可愛いマスクです。 色違い、柄違いで揃えたいです!
レビューありがとうございました🍀 控えめピンクなので、幅広い年齢で使っていただけます♪活躍してもらえると嬉しいです😊 いつもありがとうございます😆
ベビーサイズの蝶ネクタイありがとうございました。 早い対応で安心出来ました。 蝶ネクタイ、とても可愛いかったです!! 息子のfirstbirthdayで付けたいと思います。⑅⑅
レビューありがとうございました🍀 お子様の晴れの舞台に着けていただけるなんて幸せです😍こちらこそありがとうございました~🤣 シンプルなので一度と言わず、何度でも使ってもらえたら嬉しいです✨
5歳の娘用に購入しました。サイズの相談に乗って頂いたので、脱げちゃうような事は無く、しばらくの間使えそうです。とても丁寧に作られていて、娘も喜んでいます。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございました🍀 サイズが心配でしたが、安心しました😊 小学校に入っても使っていただけるサイズなので、長く使ってもらえたら嬉しいです✨ 楽しいクッキングになりますように😆

娘の保育園で使用するコップ入れに購入しました。とっても素敵で娘も見た瞬間わあ〜♡!と声を上げていました。 私も欲しくなるくらいかわいいお品です。ありがとうございました!
レビューありがとうございました🍀 お子様に喜んでいただけた様で、凄く嬉しいです~😍とても励みになります🎵 巾着なので、年齢問わず使っていただけます😆

丁寧な作りで、マチもあり子供が使いやすそうです。迅速な対応ありがとうございました♡
レビューありがとうございました🍀 上下関係なく使っていただける柄で作りました⤴️ ガンガンお洗濯して使って下さいね😊
レビューありがとうございました🍀 お待たせして申し訳ありませんでした💦 お揃いだとテンションあがりますね🎵 私も撮影していて楽しかったです😆 楽しいランチタイムになってもらえたら嬉しいです😂
入園準備の為、購入しました。写真通りのおしゃれなスモックで誰とも被らなそうなお色とデザインが益々気に入りました。普段100サイズの息子には少し大きめですが長く着用できそうで◎年長さんまで着用したいです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました🍀 くすんだ色やグレーな感じが好きなもので、気に入っていただけてよかったです😂 長く着てもらえたら嬉しいですが、たくさん汚して楽しい園生活を送ってもらえたほうが嬉しいですね♪可愛いお写真までありがとうございました🎵 私も参考になります😆
*リボン柄リバティのシックな上履き入れ*
先程受け取りました。 色味もデザインも、ものすごく好みで気に入りました。 上履き入れるのがもったいないくらいです。 素敵なお品をありがとうございました♫