
レビューありがとうございました🍀 嬉しいお言葉ありがとうございます😂とても励みになります❇️4000円以上お買い求めのノベルティーも喜んでいただけてよかったです✨ミントカラーは私にとっては冒険でしたが、グレーよりも人気でした🎵リピートありがとうございました🍀
レビューありがとうございました🍀 お子様のイベントで沢山つかっていただけるなんて幸せです😍コーディネートも色々と楽しんでみて下さいね❇️
レビューありがとうございました🍀 ピンク×グレーの組み合わせ、可愛いですよね❇️ ランチタイムが楽しくなってもらえたら嬉しいです😊
本日受け取りました♡ オーダーでお願いしましたが快くお引受けくださって、お忙しいところ作って頂きました^_^ 娘の幼稚園のお着替え袋で使う予定ですが、とても可愛くて親のわたしが使いたいくらいです❣️またご縁がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました🍀 お子様にもお母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです😍お着替え袋は今年は沢山オーダーをいただいたので、来年度は定番商品に入れたいなと思っています😊幼稚園楽しく登園してくれますように💐

先日届きました(◍´◡`◍)♡ とても可愛いくて、これから使うのがとても楽しみです♪♪ ありがとうございました✿!
レビューありがとうございました🍀 ランチタイムが楽しみになってもらえると嬉しいです✨ 紐は上にも通せますので、内容量に応じて付け替えて下さいね😊
本日届きました! こちらの要望通りの仕上がりで大満足です♡♡♡ 娘もすごく気に入ってくれました♡ 毎回メッセージも 親切にご対応頂き感謝してますʕ•ᴥ•ʔ⭐︎✳︎ また機会があれば宜しくお願い致します。 有難うございました⭐︎*
レビューありがとうございました🍀 リネンの商品は1つしかない中で、レッスンバッグをイメージしていただきましてありがとうございました🤣私も大好きな作品の1つになりました🎵娘さんに喜んでいただけて何より嬉しいです😊

ネイビーとピンクを購入しました。 どちらもシンプルな使いやすい柄で可愛いです。特にネイビーは、裏地に無地のネイビーを使っていてあまり見かけないデザインなのでお気に入りです。ピンクの方もゴムがベージュになっていたりと細部までこだわりを感じました。 また、丁寧なメッセージカードをつけて頂きとてもほっこりしました。ありがとうございます☺︎
レビューありがとうございました🍀 細かいこだわりにお気づきくださりありがとうございます~❇️私の伝えたい事を全て細かく説明していただきありがとうございます😆シンプルすぎるマスクですが、長く使ってもらえたら嬉しいです✨

届きましたぁ☺️娘が購入させていただいた物を、お友達が見て 気に入り購入させていただきました。 さっそく 渡しますね。 メッセージもありがとうございます😊
レビューありがとうございました🍀 リピートしていただきありがとうございました🎵お友達とお揃いで使っていただけるなんて嬉しすぎます~😂喜んでいただけますように❇️
レビューありがとうございました🍀 初めてのマスク入れ、気に入っていただけてよかったです😄マスク入れというものがあることも知らず勉強になりました🎵新しい発見をありがとうございます✨
レビューありがとうございました🍀 小さなサイズは初めてでしたが、未就園児のお子様には50×50は大きいですよね😣参考になりました🎵ご連絡いただきありがとうございました❇️
一点もの*キラキラ星の2点セット*フリフリなし
本日届きました :笑顔: 生地が素敵なうえ、細かいところも丁寧に作られていてとても素敵なものでした♪ うちのモニターで見るよりも、もう少しだけ深めのミント色でとても好きな色です! そしておまけに頂きましたティッシュケースがかわいい! 使うときが楽しみです~。ありがとうございました :にこ: