
ご連絡遅くなりすみません。 無事に届いています。 シクラメンなかなかヘアゴムで見ないですね。 写真のとおり、鮮やかな赤ですごくすごく素敵です。 家族も褒めていました。 大切に使わせていただきます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
この度もご購入ありがとうございます。 いつも丁寧にレビューまで頂けて本当に嬉しいです。 レビューは、お時間のある時で、良いので書いていただけるだけで、本当に本当に制作の励みになります。 鮮やかな赤のシクラメンまだまだ、活躍してくれるかと思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

この度は、無理難題?なオーダーをお請け頂きまして、本当に有り難うございました。 美しい刺繍に圧倒される二品が無事に届きました。 精緻で本当に細やかに揃った刺繍が素晴らしく、シクラメンの花弁や葉っぱ、花キャベツ(葉牡丹)の一枚一枚に、もう言葉なく見入るばかり。ただもう、はぁー凄い!の繰返し (≧▽≦)です。 この本物の凄さを、他の方にもお見せ出来ればなぁと思ってしまいました。 愛を包む花キャベツと新年に飛躍するウサギさん!そして、誠実な心を表す白いシクラメンもお迎えする事が出来、来年がいっそう楽しみになりました。
いつも本当にありがとうございます。制作の励みになります‼ なかなか沢山作ることは出来ませんが、感謝の気持ちを込めて刺繍させていただきました。 本年も少しづつの制作ですが、時々覗いてみて頂けると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしています。
ご報告が遅くなり申し訳ありません :涙: とても素敵なヘアゴムをありがとうございました! ほっこり温かでクリスマスにピッタリ! プレゼント用に可愛いラッピングもして頂き嬉しいです♪私もブローチが欲しくなりました〜 :笑顔:
レビューありがとうございます🤗 この度は、プレゼントにお選び頂き本当に嬉しいです!またこのように丁寧にレビューまでありがとうございました😌レビューは、いつでも良いので頂けるだけで、製作の励みになります♡ また是非、ご縁をお待ちしています!

前回は涼しげな朝顔の作品、今回は華やかな椿の作品をお迎えしました。 冬の凛とした空気の中でも暖かみを持って咲く椿の雰囲気をそのままふんわり掬い上げたような、とても丁寧で可愛らしい作品です。 手にできて本当に嬉しく思っております。 年明けのおめでたい席から大切に使わせて頂きたいと思ってます。その日がとても楽しみです。 この度も本当にありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございました。前回の朝顔も、今回の椿も季節に合わせてお楽しみ頂けると本当に嬉しいです。 一針ずつ椿の艶やかな雰囲気が表現できるように刺繍しました。 細やかなところまで、ご覧いただけて嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本物がそのままミニチュアになったような素敵な作品✨✨ いつもクオリティが高くて驚き、そして感動しています♪ 花の色合い、蕾、特に葉っぱはまるで本物そのものです。 早速色んなところにお供させていただきます💕 この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願い致します✨
この度は、ご購入ありがとうございました。 大好きなお花のシクラメンを手に取って頂けて本当に嬉しいです :にこ: 今の季節に楽しんで頂けると幸いです。 少しずつの制作ですが、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!早速の付けて頂けているとのこと、とても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
立体感とレビューにあったように、刺繍糸が盛り上がって素敵な彼岸花、プロの仕事ですね。趣味で作っているくるみボタンは生地を被せるだけでへとへとになります。脱帽です。
この度は、ご購入ありがとうございました。 刺繍の細部までご覧いただけて嬉しいです。丁寧なやり取りでとても安心して、お届けができました。 使って頂けると幸いです。素敵なご縁をありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました。 嬉しいレビュー、本当に励みになります。これからの季節のお供に使って頂けると幸いです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
細かく美しい編み目のミトンが、とても印象的なお品でした。 ちょっぴり懐かしく思える赤い手袋。白い雪の結晶の模様が、これまた幼い頃の記憶へつながります。 こちらのブローチに、ぎゅっと心をわしづかみされっぱなしの私です。 この度も素敵なお品を誠に有り難うございました。
この度もご購入ありがとうございました。 いつも細部までご覧いただけて、一針ずつの想いが伝わっているようで本当に嬉しいです。 少しづつ手袋が活躍する季節になります。暖かな色味の手袋の刺繍もお出かけのお供にして頂けると幸いです。 こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました。
門松としめ縄 祝新年 手刺繍 ブローチ ヘアゴム
輝かしいですね。 接客用エプロンに付ける予定です。