ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスリース 手刺繍 ブローチ ヘアゴム クリスマス

1,100
残り0
14
綿麻生地にクリスマスリースを刺繍しました。松ぼっくりやギフトBOX、鈴とリボンでとても華やかです。 手刺繍ならではの、やさしい雰囲気でヘアゴムとしても、ブローチとしても日常に彩りを与えてくれると思います。 こちらは、直接ご購入頂けます。ブローチorヘアゴムお選下さい。 素材︰綿麻生地    OLYMPUS・コスモ・DMC刺繍糸 日本製ゴム    日本製ブローチピン    裏地フェルト サイズ︰38mm くるみボタン #アクセサリー #刺繍ヘアゴム #刺繍ブローチ
綿麻生地にクリスマスリースを刺繍しました。松ぼっくりやギフトBOX、鈴とリボンでとても華やかです。 手刺繍ならではの、やさしい雰囲気でヘアゴムとしても、ブローチとしても日常に彩りを与えてくれると思います。 こちらは、直接ご購入頂けます。ブローチorヘアゴムお選下さい。 素材︰綿麻生地    OLYMPUS・コスモ・DMC刺繍糸 日本製ゴム    日本製ブローチピン    裏地フェルト サイズ︰38mm くるみボタン #アクセサリー #刺繍ヘアゴム #刺繍ブローチ

サイズ

38㎜

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

写真は実物の色にできるだけ近くなるように撮影していますが、お使いの端末画面によって見え方が違う可能性がございます。
  • 作品画像

    クリスマスリース 手刺繍 ブローチ ヘアゴム クリスマス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご報告が遅くなり申し訳ありません 😢 とても素敵なヘアゴムをありがとうございました! ほっこり温かでクリスマスにピッタリ! プレゼント用に可愛いラッピングもして頂き嬉しいです♪私もブローチが欲しくなりました〜 😄
    2022年11月13日
    by baco11
    コモレビさんのショップ
    コモレビからの返信
    レビューありがとうございます🤗 この度は、プレゼントにお選び頂き本当に嬉しいです!またこのように丁寧にレビューまでありがとうございました😌レビューは、いつでも良いので頂けるだけで、製作の励みになります♡ また是非、ご縁をお待ちしています!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月13日 by baco11

    ご報告が遅くなり申し訳ありません 😢 とても素敵なヘアゴムをありがとうございました! ほっこり温かでクリスマスにピッタリ! プレゼント用に可愛いラッピングもして頂き嬉しいです♪私もブローチが欲しくなりました〜 😄

  • 作品画像

    クリスマスリース 手刺繍 ブローチ ヘアゴム クリスマス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    綺麗な刺繍でとっても気に入っています。 今年だけでなく 毎年クリスマスシーズンに大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
    2021年11月21日
    by hatti
    コモレビさんのショップ
    コモレビからの返信
    この度はご購入ありがとうございました。これからの季節に使って頂けると幸いです。また、毎年使って下さるとの嬉しい言葉、本当に励みになります! 素敵なレビューありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月21日 by hatti

    綺麗な刺繍でとっても気に入っています。 今年だけでなく 毎年クリスマスシーズンに大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

  • 作品画像

    クリスマスリース 手刺繍 ブローチ ヘアゴム クリスマス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 リースとクリスマスが大好きです🎄✨ お気に入りの作品、購入出来てとても嬉しいです💕 実物は更に素敵です♪ キラキラもとても可愛い✨✨ サイズ感も小さい物が好きなのでとてもいいです👍 これからの季節、お気に入りのバッグに付けてお供させていただきます♪ 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 どの作品もツボ👍なのでまた覗かせていただきます🎄✨✨
    2021年10月29日
    by telmatsu
    コモレビさんのショップ
    コモレビからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで良かったです。 これからクリスマスに向けて楽しい季節ですね✨私もクリスマスの準備をしながら、ワクワクとする雰囲気が好きです。 楽しみな季節のお供として、ご購入頂き本当にありがとうございました。使って頂けると幸いです! 少しずつですが、作っていますのでまた覗いて頂けると嬉しいです💕素敵なご縁ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月29日 by telmatsu

    無事に受け取りました。 リースとクリスマスが大好きです🎄✨ お気に入りの作品、購入出来てとても嬉しいです💕 実物は更に素敵です♪ キラキラもとても可愛い✨✨ サイズ感も小さい物が好きなのでとてもいいです👍 これからの季節、お気に入りのバッグに付けてお供させていただきます♪ 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 どの作品もツボ👍なのでまた覗かせていただきます🎄✨✨

レビューをすべて見る