

先程受け取りました!とてもかわいいです♪刺繍も綺麗でとても気に入りました。刺繍がいきいきしてて、他の作品も気になりました♪素敵なお品をありがとうございました。大切にしますね♪
この度は、ご購入ありがとうございました。丁寧にレビューも頂き本当に嬉しいです!返信が遅くなり大変申し訳ございません。 少しずつですが、制作していますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は、ご購入ありがとうございました。丁寧にレビューも頂き本当に嬉しいです。返信が遅くなり大変申し訳ございません。 少しずつですが、制作していますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
まあるい円らな瞳の茶トラにゃんが、わが家に来てくれました。実はこの色の毛並みのにゃんが、好きなんです。😄 その綺麗な背中の、毛並みの細やかな模様まで、さりげなーく刺繍されていたことにビックリしました! そして何よりビックリしたのは、ブローチ自体がとても軽いこと。😆 これなら夏物ブラウスや、麻のワンピースの薄手の生地にも、負担なく使えそうで大変嬉しいです! この仔を相方に、あちこち一緒にお出かけ出来ますね。😄 素敵なお品を今回も購入させて頂き、誠に有り難うございました。
この度も、ご購入ありがとうございました。猫ちゃんのブローチ、お洋服やバックなどに着けて一緒にお出かけしてくださると幸いです。 刺繍のブローチは、とても軽くお洋服を傷めにくいので、お気軽に使っていただけると思います。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。一つ一つ拝見し、制作の励みになっています。 いつも本当にありがとうございます。
プレゼント用に購入しました。 とても素敵な仕上がりで、ラッピングもかわいかったです。丁寧に猫ちゃんの特徴も聞いてくださいました。プレゼントする方もきっと喜んでくれると思います!
この度は、プレゼント用にお選びいただき本当にありがとうございました。可愛い猫ちゃんと見つめあいながらの制作とても楽しいひと時でした。喜んで頂けると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

この度も大変有り難うございました。 大満足の三点で、しみじみ眺めてはうっとりしています。 細部までとても綺麗な仕上がりで、糸一本ずつがまるでひかり輝いているようです。 吊し雛さんと桃の花が、本当に愛らしいです! 苺タルトのイチゴは「あまおう」かな?大きめの苺の重さが伝わりますね。 また、たっぷりのクリームの質感もあって、ケチケチしない(笑)手作りタルトの魅力満載です! 陽気な春のブローチを沢山楽しみながら、大切に使わせて頂きます。✨
この度も、ご購入ありがとうございました。 いつも暖かなメッセージやレビュー本当にありがとうございます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。 一つひとつて考えながら工夫した点を、見つけて頂けて本当に嬉しいです。 季節に合わせて使って頂けると幸いです。
優しい色合いの吊るし雛がとても可愛いです(*´︶`*)さり気なく金色の糸がキラリと輝くのも、上品さがあって素敵です! 今回も素敵な刺繍を本当にありがとうございました!!大切に使わせていただきます。
この度は、ご購入ありがとうございました。丁寧にレビューも頂き本当に嬉しいです。返信が遅くなり大変申し訳ございません。 季節に合わせてお使いいただけると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日、無事に届きました。 とってもかわいいいちごに一目惚れしました。 そばにいる蜜蜂が春の匂いを感じさせてくれます。 刺繍がとっても繊細で本物みたいで素晴らしいです。 ステキな作品に出会えて嬉しいです♡
この度は、ご購入ありがとうございました。丁寧にレビューも頂き本当に嬉しいです!返信が遅くなり大変申し訳ございません。 少しずつですが、制作していますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度も、ご購入ありがとうございました。丁寧にレビューも頂き本当に嬉しいです。返信が遅くなり大変申し訳ございません。 少しずつですが、制作していますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうござます。 無事にお手元に届いたようで、良かったです。 使って頂けると幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
春を運ぶ 鈴蘭と小鳥 手刺繍 ブローチ ヘアゴム
受け取りました。 春にピッタリなとても素敵な作品ですね♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。