
レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 作品が無事に届きました。 とても素敵なお品物で、届いた時思わず叫んでしまうほど非常に精巧で美しいなぁと思いました! またのご機会がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!
この度は、素敵なご縁をありがとうございました‼ また、丁寧にレビューまで頂けて本当に嬉しいです。刺繍のブローチは軽いので、ぜひ芸術の秋に身に着けていただけると幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入ありがとうございました。レビューもとても励みになります。 季節に合わせて使って頂けるとの幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
昨年迎えた秋作品は、ドングリを抱えたリス🐿 でした。地布が今回と同じカラシ色…重ね付けも 可愛いかな⁈と思って、迎えました‼️ リス🐿が集め、並べたドングリや🍁紅葉した 葉がwreatheになった雰囲気…ドングリの実はプックリさせながら、光沢が出る様にステッチ されて、表面のツルッと感が伝わります! 赤い実をビーズにされ、艶やかなアクセント✨ リス🐿から届いた贈り物🎁の様ですね❣️ 秋生まれなので、秋作品が増えて嬉しいです! 大切に使用します…ありがとうございました🙏
この度もご購入ありがとうございました。 リスとお揃いの生地色で、秋らしいカラーの作品です。 秋から冬にかけてシックになりがちな装いのワンポイントに重ね付けしてお出かけしていただけると、とてもうれしいです。 紅葉と実りを一つのリースで表現しました。一つ一つのモチーフの表現を温かくご覧いただけて感激です!! この度も、素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
コモレビさんの作品に出会ったのが、コスモス 作品でした。風にそよぎ、踊っているかの様な デザインを、ヘアゴムで迎えました… 今回はデザイン違いをブローチで迎えました。 地布が水色、上に抜けがあり、よく晴れた秋空 の様…庭に咲くコスモスをサッと束ねた雰囲気 のデザイン…花の種類は縁どりのあるピコティ でしょうか⁈白地に、赤やピンクに切り替わる 部分を繊細にステッチされて、とても綺麗✨ エレガント✨ 奥に咲き始めや、これから咲く 花もあり、華奢な葉のステッチも素晴らしい✨もうすぐ 訪れる秋…付けるのが楽しみです♪ 大切にしますね…ありがとうございました🙏
この度も、ご購入ありがとうございました。 いつも心温まるレビュー本当に励みになります😊 これからの季節にピッタリの刺繍だと思います。 身につけて、秋を満喫して頂けるととっても嬉しいです。 少しづつですが、制作していますので、たまに覗いて見て頂けると幸いです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。

先程、猫さんのコースター無事届きました。 ありがとうございます。お顔の刺繍も丁寧でなんとも言えない可愛い表情ですね。 主人とペアで使おうと思います。 これからも頑張ってくださいね。
この度は、ご購入ありがとうございました。丁寧にレビューまで頂き本当に嬉しいです。返信が遅くなり申し訳ございません。 ご主人様とご一緒に使って頂けるとのこと、にゃんにゃんコースター達がお茶のお供になることを願っています。 今後も少しづつですが、制作していきます。またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 追加でのご購入本当に嬉しいです。気分によってお茶のお供を変えたり、並べて楽しんだりと、ホッと一息の時間にご一緒できるととっても嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:

おはようございます。昨日無事に商品届きました。とっても可愛い商品でした。 大切に使用いたします。虫シリーズまた新作楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございました。無事にお手元に届いたようで良かったです! 毎回丁寧にレビューありがとうございます。麦わら帽子にも昆虫のブローチは合うと思います。 少しづつですが、制作していますのでまたご覧いただけると幸いです。
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 小さくても存在感のあるハイビスカスの美しさが感じらられてとても嬉しいです。 明るい色の洋服にも、シックな感じの洋服にも合わせることができそうです。 今年の夏、愛用させていただきます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 華やかなハイビスカスのブローチ気に入って頂けて本当に嬉しいです。明るく元気の出る色合いで、彩を添えてくれると思います。 まだまだ暑い日が続きます。沢山使っていただけると幸いです。 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
ヘアゴムありがとうございました😊 2つとも雰囲気の違うデザインを購入させて戴きましたが、サイズ感も丁度良く丁寧な刺繍がされていて購入して良かった♥です(^-^) また、ギャラリー拝見させて戴きますね!
レビューありがとうございます :にこ: どちらも、今の季節にピッタリのヘアゴムだと思います。沢山使っていただけると本当に嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁に感謝です!少しづつですが、制作していますので、時々ご覧いただけると幸いです。
桔梗 手刺繍 ブローチorヘアゴム
ご連絡遅くなりすみません。 無事に届いています。 大きな桔梗がすごく素敵です。 届いてから毎日着けています。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。