

ホーホーコースターが無事に届きました。 ( =^ω^) くすみブルーの色あいに、つぶらな瞳や黄色のくちばし、胸元の羽毛のスタンプ、洒落た翼の刺繍と、とーっても素敵なお品でした!! 今回も大満足のお品を本当に有り難うございました。麦茶・麦酒etc.夏の暮らしで楽しませて頂きますね✨
この度もご購入ありがとうございました。 ホーホーコースター、無事にお手元に届いたようで良かったです。 涼しげな色味で、夏のひとときのお供に使って頂けると幸いです。 いつも、心がけ温まるメッセージやレビュー本当に励みになります。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度もご購入ありがとうございました。 毎回丁寧にレビューも下さり本当に嬉しいです。今後の製作の励みになります。 これからの季節に使って頂けると幸いです。
猫2匹オーダーしました♪ 2匹共に特徴を掴んでくれて、一目散に愛猫ちゃんだとわかります✨ 猫ちゃんを飼ってる方なら満足できると太鼓判を押します。コモレビさんの丁寧な作品に買ってよかった!と心から思います。この度はありがとうございました
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。本当に可愛い猫ちゃんで、癒されながら楽しく作らせて頂きました。 レビューもメッセージもとても温かく、製作活動の励みになります。沢山使って頂けると幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお迎えさせて頂きました!迅速で丁寧なご対応に感謝致します( ꈍᴗꈍ)みんなが表情豊かに生命を謳歌していて眺めているだけで元気もりもりになりますね(≧▽≦)巣立ちが楽しみですね!!!!!! またご縁がありますように(✿^‿^)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで良かったです。 丁寧なやりとりで心地よく、ご縁を頂けたことに感謝しかありません。 これからの季節に使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ少しずつですが、製作しておりますので、また覗いて頂けると幸いです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
押さえた淡い色合いの生地に、存在感のある季節の花が大変美しく映えて、巧みの技のように見ごたえあります。 画像の美しさ以上のお品で、購入して良かったーと大満足しています。 さてさてこの素晴らしいお品をどう使おうか悩むところではありますが、可愛いフレームのボードに付けて、お部屋に飾って楽しむことにしました。 今回も素敵なお品と、心地よいメッセージを本当に有り難うございました。
この度もご購入ありがとうございました! いつも、楽しいやりとりに、元気を頂いています。 お出掛けのお供に使って頂けると幸いです。 少しずつですが、製作していますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです。

ツバメもホオジロザメもすごく可愛くてほっこりしました(*´︶`*)使うのが楽しみです! 今回も素敵な作品をありがとうございました!!
この度もご購入ありがとうございました! 毎回、嬉しいレビューも下さり本当に励みになります。これからの季節に使って頂けると幸いです(*^^*) また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

こんにちは😊 遅くなりましたが、オーダー品含めて無事作品を受け取りました。どれも綺麗に作られていてとっても可愛いです💕 ありがとうございました🙇🏻♀️
こんにちは! 丁寧にレビューありがとうございます😊無事にお手元に届いたようで良かったです。 使って頂けると幸いです!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなってすみません。 無事に届いております。 牡丹の華やかさがしっかり表現されていて、とても素敵です。 髪につけたときにすごく綺麗です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 もう一つは妹の分です。 二つ作ってくださってありがとうございました。 妹も喜んでいました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度も、ご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで、良かったです。毎回丁寧にレビューも頂き、励みになります。 また妹さんとのお揃いとのこと、お問い合わせ頂き本当に嬉しいです! 華やかなヘアゴムなのでお揃いでつけると後ろ姿から、彩を添えてくれると思います。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入ありがとうございました。 立体感を表現できるように、色のバランスをとても工夫しました。 使って頂けると幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
夏の想い出 朝顔 刺繍 ブローチ ヘアゴム アサガオ
今の季節にピッタリだと思い、一目惚れして購入いたしました。手にしてみると画像で見るより想像以上に素敵な作品で、とても満足しております。こちらを身に着けて出かけるのが本当に楽しみです。 このようなご時世にも関わらず迅速丁寧にご対応頂き、大変有難かったです。