
いつもありがとうございます。毎回丁寧にレビューを下さり本当に励みになります。 爽やかなレモンで蒸し暑い季節も、晴れやかにお過ごしいただけると嬉しいです。 少しずつですが、制作していますのでまた是非のぞきに来てください。 この度もありがとうございました。
写真で見る以上に素敵な刺繍ヘアゴムで感動しました!! 大きさがあるので、遠くから見ても絵柄が分かりやすくて良いなと思います(*´︶`*)見るのも使うのも楽しめそうです! 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
この度は、ご購入ありがとうございました。あっという間に鯉のぼりの沢山上がる季節ですね。 日々のお出掛けに使って頂けると幸いです。

本日強豪にゃんにゃんコースターブラザーズが、無事に到着しました!! 色とりどりのユニフォーム?(笑)姿もかっこよく、先に到着していた先発にゃんにゃん達も、歓喜しております。 そして、新たな助っ人にゃんこ達に、私も大きな期待を寄せております。 この度も愛らしく、真面目にお仕事を担うにゃんにゃんコースターを送り出して頂き、本当に有り難うございました。( ≧∀≦)ノ
ブラザーズも無事に兄弟と出会えてとても嬉しいです。これからは、兄弟と仲良く楽しいお茶タイムやゆっくりとした晩酌タイムに活躍してくれることを願っています。 この度も素敵なレビューありがとうございます😊にゃんにゃんたちも、私もとっても幸せです!(里親な気分です)
この度もご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで良かったです。また、丁寧にレビューも頂けて本当に嬉しいです。 これからの季節に使って頂けると幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました。 おかえりツバメさんもたんぽぽも両方とも再販されるのを待っていたので、あ迎えできて本当に嬉しいです。 ツバメさんはひとりひとりの顔が違って、本当にかわいいです。 たんぽぽはうしろがピンクなのが、たんぽぽを引き立てていてすごく素敵です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 早速明日から着けていこうと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度もご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで良かったです。両方とも、暖かな雰囲気でこれからの季節に寄り添ってくれる作品だと思います。活躍の場を得ることができて本当に幸せです。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

届いています。 手刺繍と思えないほど細かく丁寧な作品です。 またお願いできたら良いなぁと思います。 ありがとうございました😊💕
無事にお手元に届いたようで良かったです。 嬉しいレビューありがとうございます。とても励みになります。 この度は素敵なお問い合わせありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お嬢さんと一緒に投函して頂いたお品が、本日無事に届きました🎵 私もお気に入りの、くすみブルーとくすみピンクの生地に春の刺繍が美しく映えて、大好きなブローチ一家?にしっかり仲間入りしています。😆 しっかり根を張り葉っぱを広げるタンポポの花の逞しさ 赤いチューリップを手に取り、得意そうな?(笑)ウサギさんの愛らしさ 今回も心響くお品を誠に有り難うございました。本日は、2つとも胸に飾りおでかけしてきまーす。
いつも本当にありがとうございます。今回のブローチも無事にお仲間入りできて本当に嬉しいです。 冬を乗り越えて逞しく花を咲かせるタンポポ、春を彩るチューリップが、春の装いに、お出掛けに活躍してくれることを願っています。 この度も素敵なご縁をありがとうございました😌
無事に届きました。 落ち着いた色合いが大変素敵で、和洋問わずどんな服にも可愛いアクセントになってくれそうと、楽しみにしています。 特に菖蒲の花びらの付け根は金糸でさりげなく刺繍されるなど、とても美しいです。 今回も大満足な二品を誠に有り難うございました。これからのご出品も楽しみにしています。
この度もご購入ありがとうございました。 毎回、素敵なメッセージに本当に励みになります。季節や日々の生活の中からイメージを膨らませて色を選んでします。装いのアクセントやそっと寄り添うお供に使って頂けると幸いです。 少しずつですが、感謝の気持ちを込めながら刺繍し、出品していきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
この度もご購入ありがとうございました。 プレゼントにお選び頂けて本当に嬉しいです。また、このようにお喜びいただけたとのご報告、本当に本当にありがとうございます。一針ずつ、思いを込めて刺繍しています。出品は少しずつですが、またご覧いただけると幸いです。
おかえり ツバメ 刺繍 ブローチ ヘアゴム
昨日、商品届きました。とっても細かい作品にびっくりしました。 購入出来て良かったです、大切に使用いたします。 ありがとうございました。