

レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで良かったです。他の猫のコースターも少しずつですが再販していきますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。お茶タイムのお供に使って頂けると幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 イメージ通りで嬉しいです。 ツバメさん達から元気をもらうことができそうです。 愛用させていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、お気に入り頂けて本当に嬉しいです。 これからの季節、お出かけに使って頂けると幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日、商品が届きました。とても可愛い猫のコースターです。顔の刺繍も丁寧で、一目で気に入りました!なかなかお出かけができないので、おうちでのんびりお茶を楽しむ時に使います。新生活が楽しみになりました。丁寧な対応ありがとうございました。また新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで良かったです。気に入って頂けて本当に嬉しいです。 リラックスしたおうち時間のお供にご活用いただけると幸いです。 こちらこそ、励みになる暖かなレビューありがとうございます。 少しずつですが制作していますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 とってもかわいいとのお声、とっても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは、この度はお世話になりました。 本日、商品、無事に受け取りました。 とっても素敵でした。 大切に使用いたします。これからも商品楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました。丁寧に嬉しいレビューまで頂き本当にありがとうございました。とても励みになります。これからも、少しずつですが出品しますので、たまに覗いて頂けると幸いです。
説明文にある体験話に頷き、懐かしさを感じた 作品。デザインはwreatheですが、しっかりと 花冠を感じています♪ 青空の下、クローバー🍀が咲く所に座り込み、編む前に、摘んだ花を冠 形に配置している雰囲気…(茎が見えている事に 編む前を感じました) コロンとした球状の花の 茎の近くを、丁寧に黄緑色で刺してらして、🐞てんとう虫に参加してもらったのは、差し色で アクセントになってますね!てんとう虫🐞は 幸運の予兆・シンボルなので、その事もプラス されている作品✨ 御縁が繋がり、嬉しかった です。大切にしますね…有難うございました🙏
この度もご購入ありがとうございました。どこにでもある日常の思い出に共感して下さりとても嬉しいです。 シロツメクサもテントウムシも1つだけ入っている四つ葉🍀も幸運のシンボルとして、春の装いに彩を添えてくれることを願っています。 こちらこそ、素敵なご縁・心温まるレビューをありがとうございました。

今日届きました。 写真で見てもかわいかったですが、実物はもっとかわいいです。 スミレの色が濃いめで綺麗です。 妹とお揃いです。 追加で作成してくださってありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度もご購入ありがとうございました。足元に咲くスミレは、ぱっと目を引くお色で、春を教えてくれます。 妹さんとのお揃いということで、素敵なお問い合わせをいただき本当に嬉しく思います。 春の装いに、お揃いで身に着けていただけると幸いです。 この度も、レビューありがとうございます。とても励みになります。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いブローチでした。丁寧な刺繍が素敵で、早く着ける日になるといいね、と娘と話しています。卒園式や入学式に着けたいと思っています。 この度はありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました。特別な日にお選び頂きとても嬉しいです。自分の娘はまだまだ卒園には遠いですが、少し娘の卒園式を想像し、ハレの日の装いをイメージしてジンときてしまいました。娘さんと一緒に素敵な日になることを心から願っています。素敵なご縁をありがとうございました。

とてもかわいいです。実家の猫に似ていて母へのプレゼントにします。喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました。ご実家の猫ちゃんに似ていたのですね。プレゼントとしてお選び頂けてとても光栄です。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

手触りがフワフワして心地よい、ふくふくにゃーんのコースターが届きました!!(^-^) お顔は何ともオトボケにゃんこで、その丸いお腹回りはコップを置くのにちょうど良く、苦心?(^ω^)のお尻尾は、思わすちょっと引っ張りたくなるサイズ。 何から何まで愛らしく、 明日からのお茶タイムが、もう楽しみで楽しみでたまりません。 愛らしく日常使い出来る素敵なお品を、本当に有り難うございました。 今後も新製品?!お待ちしています♪
この度もご購入ありがとうございました。 今年は、色々と刺繍の小物も挑戦してみたいと思っています。 その中でも、こちらのにゃんにゃんコースターは、私の好きを詰め込んだ作品でしたので、早速お迎え頂き使って頂けるようで本当に嬉しいです。 日々のお茶の時間のお供に、是非ご利用ください。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
にゃんにゃんコースター 手刺繍 ハチワレ猫 茶色
届きました♪ 実物もとっても可愛くて、あったかい気持ちになります⭐️他のねこちゃんのも再販されると嬉しいです ありがとうございました😊