
昨日お届け頂きました。ありがとうございました。色柄もデザインも良く品がありとても気に入りました。外出用、お家の中どちらでも被ることができると思いました。頭の形に自信がないのですがおしゃれなお帽子なので周りの人の目が頭の形よりお帽子にいくのではとも思いました。カモミールさんのギャラリーの作品を拝見させて頂きましたら欲しくなる感じのものばかりで溜息が出ました。これからもよろしくお願いいたします。
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お帽子もお気に召して頂けまして、とっても嬉しいです😊💕 お言葉を励みにこれからも良い作品を製作して参りたいと思います。 この度は素敵なご縁を有難うございます。感謝❣️ カモミール🌷🍀
写真どおりの、色でした。 ネックウォーマーは、小さくてかさばらず、 持ち歩きやすいし、小さいのに、防寒に 優れていて、とても気に入りました。
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです💕 まだ寒さが続きますね。どうぞお気をつけてお過ごし下さい。 この度は素敵なご縁を有難うございます😊💕 カモミール🌷🍀
こんにちは(*^-^*) 先程ネックウォーマーが届きました! コンパクトでバッグにもかさばらずに 持ち歩けそう(^-^*) 色合いもとても素敵です。 母とイロチで使いますね💕 有難うございました(*´ー`*)
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけてとっても嬉しいです😊💕。寒くなりますがお風邪など召しませんようにご自愛下さいませ。お母様にも宜しくお伝え下さい💕。 この度は素敵なご縁を本当に有難うございます。感謝😊💕💕💕 カモミール🌷🍀
予想外に早い発送ありがとうございました! 一点物、ご縁と思ってありがたく、さっそく着用しました。最初はちょっとチクチクしましたが慣れますね。 タートルネックに重ねると、首の生地の押さえになって首に密着して暖かいです。 無心に、でも楽しそうに編む姿が思い浮かびます。 このたびはありがとうございました。
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただけて、嬉しいです😊💕。 糸によってどうしても差が出てしまいますが慣れていただけたとのこと、ホントに良かったです。 この度は素敵なご縁を感謝いたします💕💕💕。 カモミール🌷🍀
届きました^ ^ 写真通り素敵な品ある色とお花。 首もすんなり入り違和感ありません。 帽子もピッタリでこれからの時期に大活躍間違いないです^ ^ どの服にも合わせやすいので注文して大正解でした。大切に沢山使います。ありがとうございました(//∇//)
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 この度は素敵なご縁をいただきまして有難うございます。 お気に召していただけまして何より嬉しいです😊💕 いっぱいお使いいただけましたら幸いです。 カモミール🌷🍀
あったかいネックウォーマー頂きました。見た目はスリムですが、伸び伸びで、楽に付けられます。ふわっとあったかいです。色も、明るい色、シックな茶色、どちらも見せるように使えます。着ている服に合わせて使えるなあと思いました。この冬は寒いという予想です。このネックウォーマーで、あったかく過ごせそうです。ありがとうございました。
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 ネックウォーマもお気に召していただきまして何より嬉しいです😊💕。 温かいお言葉を励みにこれからも良い作品を制作してまいりたいと思います💖。 この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。 カモミール🌷🍀
お品が無事に届きました。とても丁寧に編んでらっしゃって大変素敵なデザインのお帽子です😊とても気にいりました💕また他の作品も欲しくなっちゃいます😊素敵な作家様とのご縁に感謝しております。ありがとうございました😊
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂きましてとっても嬉しいです。 有難うございます😊💕。 こちらこそ素敵なご縁をいただきまして感謝です💞 カモミール🌷🍀
何時も素敵なご縁を有難うございます。 お忙しい中早速にレビューを頂いて有難うございます。 お気に召していただけてとっても嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊💕 カモミール🌷🍀
今日届きました。あったかそうです。 これならしゃがんだ時にチラ見えしても大丈夫です。 急に冷える日があるので重宝しそうです。 ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです。😊
お忙しい中早速にレビューを下さいまして有難うございます。 お気に召して頂きましてとっても嬉しいです。 寒さにむかい、お役に立てれば何よりです。 季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ。 また、宜しくお願い致します😊💕 カモミール🌷🍀
🍒マリンブルーのエキゾチックなベレー帽🍒
素敵なお色でとても可愛いらしく大変気に入りました。 この度はありがとうございました😊また宜しくお願い致します💕