
秋色が素敵なニット帽頂きました。色も形も大好きです。前回は、シックな色合いのを頂きましたから、今回は、明るいのを頂きました。今年の秋冬は、このご縁をきっかけに、帽子を楽しみたいと思います。カモミールさんとの出会いに感謝しています。
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 今回のお帽子もお気に召して頂けてとっても嬉しいです。 いつも素敵なご縁を有難うございます。 また良い作品を作って参りたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します😊💕 カモミール🌷🍀
素敵な秋色の帽子受け取りました。秋といっても、まだしばらくは暑い時間もあったり。でも、カモミールさんの帽子は、軽くて柔らかく、頭にフィットします。長いシーズン使えそうです。色違いも欲しいくらいです。また、よろしくお願いします🙏
お忙しい中早速にレビューをいただきまして有り難うございます😊。 お気に召していただけましてとっても嬉しいです。 季節の変わり目ですね。どうぞお気をつけてお過ごしください。 此方こそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m💕 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早速にレビューをいただき有難うございます。 お帽子、ネックウォーマーもお気に召して頂きとっても嬉しいです😊💕。 何時も素敵なご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
迅速な発送、ありがとうございました。昨日、届きました。 早速、今日被って外出してきました。サイズもぴったりでした。 頭にぴったりフィットしてくれて、柔らかくて着用感がとてもよかったです(*^^*) 本当に素敵な帽子♪ありがとうございました。
お忙しい中、早速にレビューを頂きましてありかとうございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです💕。 この度はご購入いただき本当に有り難うございましな。 季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召して頂き何より嬉しいです。 有難うございます😊💕 カモミール🌷🍀
こんにちは😀作品、昨日届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。今回は友人用に購入させて頂きました✨可愛い帽子だと言ってくれたので。今日、友人宅にサプライズに行って来ました🎶すごく喜んでくれたので嬉しかったです。素敵な帽子をありがとうございました。また、ギャラリー覗かせて頂きますね。ご縁をありがとうございました🌺
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 何時も素敵なご縁を頂き、ご友人の方にもお気に召していただきとっても嬉しいです。 ホントに何時もいつも素敵なご縁をありがとうございます😊💕。 これからも良い作品を作って参りたいと存じます。 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お帽子もお気に召して頂きとっても嬉しいです😊💕。 お言葉を励みに良い作品を作って参りたいと思います。 この度は素敵なご縁を頂き有難うございました。 カモミール🌷🍀
こんばんは😀作品、昨日届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。可愛くて素敵な帽子ですね。前回とは違った感じで、とても気に入りました🎶 新作楽しみにしています✨ またギャラリー覗かせて頂きますね。ありがとうございました🌺
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 今回のお帽子もお気に召して頂き何より嬉しいです😊💕。 また、楽しい作品を作ってまいりたいと思います。 何時も素敵なご縁をありがとうございます💕。 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊💕。どうぞ宜しくお願いいたします。 カモミール🌷🍀
💝アルパカちゃんのお帽子💝
お帽子を受け取りました。ふんわり軽くて心地よいですね。どんなお洋服にも合います。今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました(*^▽^*)