ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🍁スリムネックウォーマパープル系+ダークブラウン🍁

6
寒い季節も快適に、そんな時に活躍するスリムネックウォーマー。 小さく軽いのでバッグに入れておけば急な寒さもいつでも安心です。 衿元の差し色としても素敵。 家の中でのお仕事にも、邪魔になりません。 首元を暖めると身体もポカポカです。 お手入れ楽々のopal毛糸でネットインして洗濯機で洗って頂けます。 今回はパープル系の糸とダークブラウンのバイカラーで その他バンダナとしても使えます 丈は約15cmです。細めに見えますがのびのびでスルッと被れます。
寒い季節も快適に、そんな時に活躍するスリムネックウォーマー。 小さく軽いのでバッグに入れておけば急な寒さもいつでも安心です。 衿元の差し色としても素敵。 家の中でのお仕事にも、邪魔になりません。 首元を暖めると身体もポカポカです。 お手入れ楽々のopal毛糸でネットインして洗濯機で洗って頂けます。 今回はパープル系の糸とダークブラウンのバイカラーで その他バンダナとしても使えます 丈は約15cmです。細めに見えますがのびのびでスルッと被れます。
  • 作品画像

    🍁スリムネックウォーマパープル系+ダークブラウン🍁

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あったかいネックウォーマー頂きました。見た目はスリムですが、伸び伸びで、楽に付けられます。ふわっとあったかいです。色も、明るい色、シックな茶色、どちらも見せるように使えます。着ている服に合わせて使えるなあと思いました。この冬は寒いという予想です。このネックウォーマーで、あったかく過ごせそうです。ありがとうございました。
    2021年11月16日
    by d-lovechan
    カモミール🌷☘️さんのショップ
    カモミール🌷☘️からの返信
    お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 ネックウォーマもお気に召していただきまして何より嬉しいです😊💕。 温かいお言葉を励みにこれからも良い作品を制作してまいりたいと思います💖。 この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。    カモミール🌷🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月16日 by d-lovechan

    あったかいネックウォーマー頂きました。見た目はスリムですが、伸び伸びで、楽に付けられます。ふわっとあったかいです。色も、明るい色、シックな茶色、どちらも見せるように使えます。着ている服に合わせて使えるなあと思いました。この冬は寒いという予想です。このネックウォーマーで、あったかく過ごせそうです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る