
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 こちらこそ素敵なご縁を有難うございます😊💕 カモミール🌷🍀
初めての購入です。とても丁寧に作られていて、作り手の方のあたたかさが伝わってくるようです。 全くしめつけがなく、軽くて、でも緩すぎることもなく・・・とっても素敵な帽子です! 菓子製造業を営んでおり、製造時にかぶれるような帽子を探して、カモミール様の帽子にたどり着きました。 これから暑くなる季節にも、重宝しそうです。 すてきな作品を購入させていただき、ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします◎
お忙しい中、早速にレビューをくださいまして有難うございます。 お気に召して頂いて何より嬉しいです。 お仕事のお役に立てましたら私もとっても幸せです。 ご丁寧なレビューを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。この度は本当に素敵なご縁を有難うございました。 こちらこそ宜しくお願い致します😊💕。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 モチーフのお帽子、お気に召して頂けてとっても嬉しいです。 素敵なご縁を有難うございます😊💕。 寒暖差も激しいですね、どうぞご自愛下さいませ。 カモミール🌷🍀
本日、無事に届きました🌸 とっても可愛いお帽子達に大満足しております🤗🎵 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます💕。 何時も素敵なご縁を有難うございます🌸。 この度もお気に召して頂けて何より嬉しいです🥰。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊💕。 カモミール🌷🍀
今日届きました。 前回購入させていただいた帽子がかぶりやすかったので、 今回もカモミール様で購入しようと決めました。 ネイビーの帽子、とても気に入りました。 明日、早速かぶって出かけます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂いてとっても嬉しいです💕。 何時も素敵なご縁を有難うございます。 お言葉を励みに、また良い作品を作ってまいりたいと思います。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊💕 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂いてとっても嬉しいです。 何時も素敵なご縁を有難うございます😊💕。 カモミール🌷🍀
こんにちは。 先程届きました。 綺麗な色合いで軽やかな感じです。 すっぽりと被れて良い感じです。 お気遣いも有難うございましたm(__)m 昨日までは暖かだったのに、今日はかなり冷えます。 まだまだ出番がありますね。 今回もお気に入りになりました! 有難うございました。
無事にお届けでき安心いたしました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂いてとっても嬉しいです。 三寒四温、くれぐれもご自愛下さいませ。 何時も素敵なご縁を有難うございます(θ‿θ)。 感謝! カモミール🌷🍀
初夏のようなお天気の今日、生成りの可愛いコットン帽子頂きました。爽やかな雰囲気が今からピッタリです。サイズも、ピッタリでした。季節ごとにリピートしてしまう、素敵なカモミールさんのニット帽です。今回もありがとうございました🙏
いつもいつも素敵なご縁をありがとうございます。 急に気温が高くなって、お帽子もお気に召して頂きましてとっても嬉しいです。 お客様に気に入って頂けるお品物を制作できるように精進して参りたいと思います。 心より感謝です💕 カモミール🌷🍀
本日届きました。思っていた通りの素敵な帽子です😊 以前いただいたバスケット編みの帽子をヘビロテしていて、これからの季節の帽子を探していました。 いつも敏速丁寧なご対応、ありがとうございます😃
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂きましてとっても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)。いつも素敵なご縁を有難うございます。 これからも宜しくお願い致します(◡ ω ◡)。
🍒キナリのコットン・渦巻き模様のお帽子🍒
無事届いています。スッポリと被りやすく、今回も気に入っています。大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。